コレットマーレ・四季の実 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


日曜日。


素敵ブロガーさんの華沢潤ちゃんとお食事をした後に

お茶をした場所がコチラ。


コレットマーレ内にある、四季の実


イチ押しは「新食感!モチモチころころ和スイーツ」の、あぶり餅で

たこ焼き機のような機械で店頭で焼いているのですたこ たこ焼き


これは見逃せない!「新しい日本のスイーツ体験。」 ということなので(笑)

ゆーこも潤ちゃんもコチラのあぶり餅をいただきました。


お味も幾つかから選べて、カリッともちもちでとっても美味しかったですわーぃハート*



わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記


あぶり餅も美味しかったのですが・・・

こちらでいただいた ほうじ茶ティーラテも美味しかった~ハート*


わたしの日記-F1001869.jpg