のんびりします・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



3位 獅子座


★今日の運勢
人生のテーマになる夢や目標を考えさせられる日です。

生きる上での信念がはっきりとしていても、周りの人の

発言によって迷いが生じるかもしれません。

心の柱になるものは何かを突きつめられたら、今後の

人生がより充実するでしょう。


★今日のラッキーワード

くまのぬいぐるみ



わーいわーぃハート

星占いが3位だと、嬉しいなハート音符


今日は、久しぶりに、おうちでのんびりーDAY。


なんだか嬉しいぞーハート音符


何しよーハート音符


こういう時に、甘いものと、こーしー珈琲コーヒー飲みたいのに・・・

甘いものがないs


はぁー残念…


お歳暮のお荷物で甘いもの届かないかなーpp


いまね、無性にかりんとう食べたいですにこ(笑)




わたしの日記