病院とA|X | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は(もう日付かわってるけど・・・苦笑) 息子くんの尿検査のため

病院へ行ってまいりました。


今年の春の学校の尿検査で、血尿でひっかかった息子くん。


それから色々と検査をした結果、 『無症候性血尿』 と診断され、それ以来

ふた月に一度尿検査をしてもらい、夏休みや冬休みの長期のお休みの時は

本人が受診をして色々と検査をしてもらっています、


今回も、まだまだ苦笑 血尿の反応が(3+)しっかり出ているらしいのですが・・・

それ以外は異常なしということで、また、このまま様子をみることとなりました。


無症候性血尿は、突然治る人もいたり、このまま血尿が出るだけで他の症状は

なにも出ずに、おじいちゃま・おばあちゃまになる方もいるらしく・・・。


なかなか原因も分からず、ドクターも判断が難しいんでしょうねぇ。



こちらは。

病院の食堂でいただいたランチちゅっごはん


鶏のから揚げ定食をいただきましたよー。


わたしの日記-F1001843.jpg


病院が終わったあとは、ちょっと用事があって、ららぽへララガーデン


また(笑)フラフラとしていたら・・・A|Xで、すごーく素敵なファーベストと

出会ってしまいました目ハート


今日は、白シャツにデニム、ロングブーツだったのですが、こちらのベストを

フワリと羽織ってみたら・・・自分で言うのもナンなのですが(笑)

めっちゃ素敵だったんですぽぇ~♪uhu


ベルトもついているのですが、私はベルトなしで着る感じが好きーハート


昨日のダブスタといい、今日のこちらのファーベストといい、出会うときには

一気に欲しいものと出会うような気がしますppp


週末は、旦那さまを連れて、ららぽララガーデン(背景白)へ行かなくちゃ(笑)

わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記
(※画像はお借りいたしました・・・アルマーニ)