ZOZO限定☆DOUBLE STANDARD CLOTHING | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


いまね、毎度ふらふらとPC見ておりましたら・・・


ZOZOTOWN 限定の DOUBLE STANDARD CLOTHINGの

ボーダーニットポンチョを見つけてしまいました目キラキラ


これね、まさに、ゆーこのツボpot*いて座 すんごく かわいいードキドキ


そのうえ、お値段も、15,750円と、やすーいーっドキドキ


今なら、まだグレーもベージュも両方買えるみたいなんだけど

どちらのお色がいいかしらー?!


ベージュにかたむいているゆーこキャーwallet* このお色の選択で

あってるかなぁ・・・。


いやー。


それにしても、PCの前にいるとだめですねー苦笑苦笑ついつい

色々なものに出会ってしまいますppp



わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記