息子くん弁当 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今日も朝から良いお天気で気持ちが良いですね太陽


はじめてかな?

息子くんのお弁当、アップしてみちゃったりしてみます(笑)


幼稚園3年間、小学校4年目で・・・お弁当生活も7年目に

なりましたお弁当チョキ


完璧に手抜きなことが多い毎日のお弁当お弁当ですが、まっ

お友達と一緒に食べるとそれだけで美味しいでしょうから、

いいってことにいたしましょウキャキャppp


牛肉とピーマンのソテー

ソーセージ プチトマト

かぼちゃのサラダ

小松菜とちくわの煮びたし


ごはん(たらこふりかけ)


梨とゴールデンキウイ


のお弁当です顔てへ


わたしの日記-F1001591.jpg


我が家の息子くん。

なぜだか?どうしてだか?わからないのですが・・・お弁当箱がすぐに

破壊されてしまいますむかっ

プラスチックのふたが割れたり、ひびが入ったりして、もう一体何個?

お弁当箱を買ったかわかりません(苦笑)


そのたびに何千円もするお弁当箱を買うのも嫌なので、今回からは

100円ショップで買ってみましたチョキ


そしたら。

これ・・・

なかなか良いです。


この細長い感じが、ランドセルにぴったりと入っていい案配チョキ

グリーンと茶色の色の感じも、なんだかスタバみたいで(←無理やりww)

可愛くてグーッチョキです。


このお弁当箱も、あと数週間したら・・また破壊されてしまいそうですが

100円だと思うと、怒りも少し緩和されるかもしれません~ppp


わたしの日記-F1001593.jpg


今日は、お友達とデートドキドキ

こらから準備をして、行ってまいります。


皆さまも、素敵な1日をお過ごしくださいね~っキャーキスマーク