朝から疲れた・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

朝からどんよりとした曇り空で肌寒いお江戸ですブタ アキノケハイ


どんよりとしたお天気と同じく・・・ゆーこも朝からどんより。


息子くんと朝っぱらから一戦交えてドッときておりますブタ ダウン


三連休中にイラッとしたものがたまっていたのもあったのか

朝からキィーッと怒ってしまい、めちゃくちゃドドッと疲れて

しまいましたブタ DASH!


とにかく我が家の息子くんエェェェェ。は、自分のことしかやらない!

時に・・今日なんて自分のことすら!!!しない爆弾メラメラので

ドンパチとなってしまいました(涙)


いつも息子くんが起きてくる段階で、朝食の準備も全部出来て

いて、彼は座ればいいだけの状態になっているのですが・・・。


今日は少し遅れていて準備が出来てなかったので、息子くんに

お箸を食卓に出して~

お茶は自分で淹れて~

など、色々とお願いをしていたのですが、寒い~とか眠い~とか

ぐだぐだと言って一向に何もしてくれずパンチ!


フッと目を放したら、レゴなんてはじめていて爆弾ドンッ


挙句に

「それって俺の仕事じゃないしっ!」 エェェェェ。ん~・・・

なんて言い放った・・・え?

もぉ~ブチィ~ッと、キレるのが分かりましたよ・・・自分でブタ(泣笑)



連休中も、公園に行ってゆーこと旦那さまがシートを敷いたり色々と

しているのを見てるのに、自分だけサッカーボールを持ってサッサと

遊びに行ってしまい・・・パパに夫むかっ


「一緒にシートを敷いたり荷物を持っていること位出来るだろう。」

「4年生だったら、もう自分の事だけじゃなくて周りのこともしっかりと

見て行動しなさい。」


と叱られたばかりの息子くん。


自分のしたいこと・・・と

今しなくてはいけないこと・・・

があると、いつもしなくてはいけないことより自分のしたいことが優先

される息子くんパンチ!


学校の先生にも、これが課題です・・・と言われているのに全然改善

される様子がないのです。



はぁ~ダウン

どうやったら、わかってもらえるんだろう。


ってか・・・どうやったら自分の欲求をグッと自制出来るようになって

いくんだろう。


あぁ~ダウン

ほんと悩みますブタ 


コーヒーでも飲んで、今日はぐだぐだしちゃいます・・・トホホッブタ




娘っこといちゃいちゃしてラブラブ(笑)気分を上げよう~っとアップ

わたしの日記-20110129201527.jpg