おはようございます。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

昨日の雨と風がうそのような・・・気持ちの良い朝を迎えています。


台風が通り過ぎた日の朝は、いつもより空気が澄んでいるような

気がするのは、ゆーこだけでしょうか。


そんな爽やかな朝とは、裏腹に我が家の今朝はバタバタでした。

昨日、学校が休校だったので・・・学校から課題が出ていたのを

すっかり見落としいて叫びあせる


昨日の夜中にPCを開いて気がついたのですが・・・もう息子くん男の子

は夢の中ぐぅぐぅ


朝から、登校の準備を終えた息子くんは、必死になってエェェェェ。(苦笑)

算数プリントや国語の課題をこなし登校いたしましたあせる


いやぁ~。

間に合ってホントよかったです。


明日からは、また三連休。

楽しいお休みになるといいですね・・・虹



わたしの日記