グミとソース | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


我が家の息子くんの好きなもの。


HARIBOのグミ


他にたくさんの形や味のものが出ているのに・・・

カレの好きなのは、定番?のクマさんの形のこちらのグミ

(ちなみにきゃはっ♪ゆーこはコーラ味が好きだけどコーラハート)


今日の息子くんのおやつは、大好きなこちらのグミでした(笑)

ひと袋食べるのが夢・・・なんて言うので、今日は一袋お好きな

ようにどうぞーとしてみましたppp


わたしの日記-F1001549.jpg


もひとつ。

最近好きなのが・・・

こちらのソース(特にマッシュルームソースの方ね(笑))


お弁当にショートパスタを茹でて、こちらのソースをかけて

少し入れてあげたりしていますきのこ

明日のお弁当にも、少し入れてあげようかなぁ~と思って

おりますおんぷ


わたしの日記-F1001545.jpg



今週は、明日行ったらまたお休みになりますね~。


なんだか、なかなかいつものペースがつかめなくて・・・

よけい疲れちゃっているような気もしますが、三連休を前に

体調を崩したりしないようにしたいと思いますきゃはっ♪チョキ


みなさまも、急に涼しくなってきましたし、体調には気をつけて

くださいませね~クローバー