ポン・デ・たこ焼き風 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、気温が下がって過ごしやすい一日でしたねにこ音譜


ゆーこは、昨日どよーんときたせいか(笑)朝早く起きれず

9時過ぎに起きてしまって、なんだかダラダラとした土曜日

を過ごしてしまいました。


ほんとだったら、横田基地の友好祭に行きたかったのに・・・

朝寝坊するとだめですねぇー顔反省です。


そんな我が家の今日唯一のお出かけが、こちらのミスドポンデライオン


皆さまのブログで拝見していたポン・デ・たこ焼き風が食べたくて

買いに行きました。


まだ食べていないのですが、今からどんなお味なのか楽しみにひアゲアゲ↑↑



この写真、今、気がついたけれど、なんで8月10日なんだろ。

こちらの商品が10日から発売だったりするのかしらん・・・?!

わたしの日記-F1001461.jpg


わたしの日記-F1001459.jpg


わたしの日記-F1001460.jpg