3人で。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



1位 獅子座


★今日の運勢


現状をなんとかして変えたいという気持ちが強まりそうです。

誰かが変えてくれるのを待つより、自分から積極的に動いて

環境を変えた方が、良い結果が得られます。

あなたの前向きな気持ちが、大きな変化を呼び起こすでしょう。

★今日のラッキーワード




今日は、旦那さまと息子くんとお出かけしてきまーすラブラブ

なんだかググッとくるくらい暑い晴れですが照れ楽しんで

こようと思いまーす。


みなさまも

残り少ない夏を、たくさん楽しんでくださいませねーひまわりすいかカキ氷



わたしの日記


     そそ。

     ドクターコパさんのツイッターでツイッターTwitter


     8月18日は「幸せになる準備をする」日。この秋の幸せの種をいただく日。

     準備とは、お願い事を祈願書として用意し、正午までに神社でお願いする

     ことです。

     ピンク、掃除、丼物、仕事グッズが開運キーワード


     と紹介されていましたよー。


     みんな、みんなが、シアワセになれますように・・・祈四つ葉