酢辣麺とスタバ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



昨日は、雨が降るなか雨お友達と一緒に自由が丘へ行ってまいりました。


雨がけっこう激しくふっていたので・・・なかなかお写真が撮れませんでしたが、

SABONやら、可愛い雑貨やさんやENZOやら、楽しく見てまいりましたきゃはラブラブ



ENZOで、可愛い紫のギンガムチェックのブラウスと、とっても可愛いワンピと

出会ったのですが目ドキドキ雨が降っていて、荷物が増えるのもやだなぁ~なんて

思ってしまって買って帰らなかったのですが。


いま、はげしく(笑)後悔していますダウンみなさまも、こういうことありますかayumi!?




                  ENZOのワンピ 心残りだわ(笑)

                  今週一人でもう一度行っちゃおうかな。

わたしの日記


わたしの日記-F1001092.jpg


わたしの日記-F1001093.jpg



こちらはお昼に食べた酢辣麺。

すっぱくて、辛くて、美味しくて(笑)

ヒーヒー言いながらきゃは汗をたくさんかきながら、美味しくいただきましたラブラブ


わたしの日記-F1001091.jpg




たくさん歩いて、ショッピングをした後は・・・

少し時間があったので、スタバでお茶~スタバ


5人中、4人がこちらのクッキー&キャラメル チーズケーキを食べましたぷぷppp


ダイエットをしてる?!ゆーこも、もちろん(笑)いただきましたよ~スターバックスロゴラブラブ


わたしの日記-F1001095.jpg


わたしの日記-F1001096.jpg






                    ペタしてね フォローしてね