今日のおめざ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

昨日の夜から降り出した雨がぁめ;;ようやくやんだお江戸ですおいしいラブラブ


息子くんに、なるべく雨に濡れないようにいつもより気をつけて傘をさすよう

話したけれど・・・ちゃんと濡れずに行ったかなぁ~あせる



さてさて。

ゆーこ。

唐突ですが・・・あまり水を飲みませんにま

水分はとりますが、水だけを飲むことが苦手です。



けれど、息子くんはお水が大好きニコニコ水(笑)

こちらのサーバーからぐいぐい出して、ぐびぐびと飲んでいます水ミネラルウォーター



まだまだ、こちらではお水が前よりも品薄の状態が続いているようですが・・・

サーバー付きのこちらのお水は、注文すると翌日にはすぐに届くのでにこチョキ

赤ちゃんのいるお宅には便利かもしれませんラブラブ


今なら、それぞれのメーカーも混んでいないようなのでミネラルウォーター契約を考えている方は

早めに契約するとよいかもしれませんね顔黒電話



わたしの日記-F1000800.jpg


こちらのお水を使って淹れるコーヒー珈琲コーヒーのお供は・・・

クッキーcookie*です。


右側のキャラメルが練りこんであるクッキーの方が、好みのお味でしたどっきゅんラブラブ


ささっ。

今日も一日頑張りますayumiパーよろしくお願いいたしますキスマーク

わたしの日記-F1000801.jpg


 


                ペタしてね 読者登録してね