CELINE・タオルハンカチ&ベア | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨年の冬、こちらのCELINEのタオルハンカチとベアちゃんの

ストラップのセットを購入いたしましたきゃはハートラインストーン赤


タオルハンカチが可愛いうえに、ベアちゃんがとっても可愛くて

ベアちゃんを携帯につけて持ち歩いておりましたshokoハートラインストーン赤


わたしの日記-20101201171519.jpg


けれど、毎日のように持ち歩いて使っていたので・・・ベアちゃんがだいぶ疲れて

きたところでしたshokoあせる

わたしの日記-F1000837.jpg


わたしの日記-F1000836.jpg


そんな時。

先日、お買い物に行った際にハンカチ売り場を覗いたら・・・こちらを発見目ラブラブ

新しいバージョンのハンカチ&ベアちゃんのセットです。

多分ホワイトデーのお返しに作られたものらしく?!もう売り場の隅っこのほうに

置かれておりましたshoko汗

わたしの日記-F1000809.jpg


CELINE&ベア好きにはたまらないセットshokoハートラインストーン赤


ネイビーかブラウンで迷いましたが、携帯のお色がゴールドなのでブラウンのセット

を購入してまいりましたきゃはチョキ


わたしの日記-F1000838.jpg


可愛らしい~ハートラインストーン赤

わたしの日記-F1000839.jpg


ベアちゃんも可愛らしいですハートラインストーン赤

今回のベアちゃんはshokoCELINEのロゴマークネックレスをしていて、これもまた

すごーく可愛いですアゲアゲ↑↑

わたしの日記-F1000840.jpg


今日がちょうど大安だったので、新しい物をおろすのには最適だわayumiチョキということで

本日より携帯につけてこちらのベアちゃんを使っていますハートラインストーン赤


なかなか可愛らしくて、自己満足に浸っていますどっきゅん(笑)





                  ペタしてね 読者登録してね