旦那さま。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


地震があってから・・・

心が折れそうになる現実を見せ付けられて。


何もできない自分自身が情けなくなったりえーん


余震で揺れるたびに物凄く不安になったりえーん


春休みだから、遊びにおいでと言って下さった

旦那さまのご両親のお誘いを断り(東京脱出!

みたいに思われたくないなんて思ったりして・・)

自己嫌悪に陥ったりえーん


食事をする時に、自分だけ食べていいのかなと

罪悪感を感じたりえーん


この一週間、頑張ろう!頑張ろう!と力が入り

過ぎていてえーん


何も考えるのがいやーえーんってなっていた今日。

(正確には昨日・・・かな。)


旦那さまが、こちらを買ってきてくれましたえーんheart




少し力を抜いて、楽しいこと考えなさいよ・・・夫旦那サマ

って言いながら 『VERY』 を 差し出してくれました。


わたしの日記-F1000753.jpg



ページを開いたら、キラキラの楽しい世界。

ここしばらく忘れていた素敵なお洋服やレストラン。

読んでいるうちに、少し重苦しかった気持ちも和らぎましたheart


わたしの日記-F1000755.jpg


息子くんも春休みなのに、何だか落ち着かない毎日で

どこにもお出かけしていません。

時間を持て余している息子くんには、たくさんのこちらの

本を買ってきてくれましたheart


わたしの日記-F1000756.jpg



なんだか一人でいきり立っていたこの一週間にまダウン


今日からは、少し肩の力を抜いて、心をフラットにして過ごしていこう

と思っています。


体の健康はもちろん、心も健康でなければ何もできませんものねheart


まずは元気な人が元気を取り戻さないと、東北の方たちのために

何もできないし、日本を再建復興することはできませんものねこっき。heart


子どもたちに美しい日本、明るい未来を残せるように、頑張ります。


そんな気持ちにまたしてくれた・・・旦那さまに感謝ですおいしいheart