上を向いて歩こう。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


一週間前の金曜日。

息子くんの学校がお休みで、二人でウキウキしながら映画を
見に出かけた金曜日でした。

まさか、その日に地震が起こるなんて想像もしていなくて。

こんなに胸が苦しくなるような毎日が続くなんて想像もして
いなくて。

もう一週間。
まだ一週間。

大人なのに、母親なのに、なんだか心が落ち着かなくて・・・
足が宙を浮いているようにフワフワとしていた一週間でした。

震災後。
たくさんの歌、音楽に心癒され元気をもらってきました。

アンパンのマーチに、ウルトラマンメビウス(笑)

そして、この曲。
坂本九さんの、上を向いて歩こう。

旦那さまと話していたのですが、昔の曲って聞いていて元気が
出るよね~っ、高度成長の勢いを感じるよね~って。

ラジオから流れてくる曲にフッと手が止まるのは昔の曲ばかり。

これって年のせいかもしれないけれど(笑)いい曲は何年経っても
いいものです(o^-')b


まだまだ福島の原発や余震、不安なこと、心配なことは、たくさん
たくさんありますが・・・

上を向いて頑張りましょう。

みんなのDNAに脈々と受け継がれている大和魂をもって、前に前に
進んでいきましょう。


大好きな日本を、東北を、再建しましょう!