高尾山④ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本殿までは、短い距離ですがお土産やお守り、御札

などのお店が並んでいるので


楽しくフラフラと見ながら歩きました。


高尾山もパワースポットと言われる通り、いつ行っても

とても良い気で満ち溢れていて気持ちがいいところです。



       わたしの日記-20110107132433.jpg

        こちらの階段を上がると、本殿です。

       わたしの日記-20110107132448.jpg



しっかりと、こちらでもお参りをすませたあとは・・・


お約束の(笑)おみくじを引きましたよ~キャーチョキおみくじ


結果は


はい。


大吉でした~っアップアップアップ

       わたしの日記-20110107133145.jpg


このあと、薬王院をあとにして


ひたすら、歩いて、昇ると


高尾山の頂上に到着ですやまチョキ


今日は、お天気が良かったので富士山めでたいがクッキリと見えて

すごく嬉しかったですドキドキ


富士山がめでたい見えて、こんなに嬉しくなるのって・・・日本人だけ

なのかなぁ~(笑)

なぜかわからないけれど、すごく嬉しくなっちゃいますよね~。




       わたしの日記-20110107135947.jpg

        真ん中に見える白い山が富士山ですめでたい

       わたしの日記-20110107140011.jpg

        太陽のパワーもすごく強くて、たくさんの

        力を与えてもらえた気分ドキドキ

       わたしの日記-20110107135933.jpg
     


       わたしの日記-20110107140414.jpg



昇るのは、あんなにきつかったのに降りるときはスイスイと

降りれちゃうのは不思議。


なんだか、最後はもう少しいたくて(笑)わざとゆっくりと歩いて

下山いたしました顔ドキドキ


あぁ~。

楽しかったーアップアップアップ


今度は、もっと暖かい春先にまた違う経路で昇ってみたいな

と思います。



        下山したあとは、体も冷えていたので風

        お蕎麦を食べましたよ~年越しそば ピグ
       わたしの日記-20110107145654.jpg





           フォローしてね