高尾山③ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今回の高尾山。


こちらをやりたくて、楽しみに頑張って昇りましたうふっっ♪チョキ

        それが、こちらの『願叶輪潜神』です。
       わたしの日記-20110107131219.jpg   

     

        願いを唱えながら輪をくぐります神

       わたしの日記-20110107131228.jpg


       くぐった先にあるこちらを鳴らして、お祈りを

       します。
       わたしの日記-20110107131436.jpg



自分の家族のこと、お友達のこと、そして自分のことを

色々お願いしながら神(欲張りです(笑))しっかりと輪を

くぐりましたよ~チョキ



       そして神購入したのがこちらのお守りです。 

       息子くんは「白がいい~」と言うので白を。 

       ゆーこは、金色の輪のお守りにしました○(まる)
       わたしの日記-20110107184553.jpg



次は、こちらの銭洗いの神様のもとへ~爆笑あはv


 
        ナンとも神々しいお姿です。金色ですキラキラ
       わたしの日記-20110107131546.jpg

    

       わたしの日記-20110107131642.jpg

        息子くんと二人で小槌もふってきましたキラキラ

       わたしの日記-20110107131557.jpg



       千円札と500円玉、100円玉を洗いました。
       わたしの日記-20110107131727.jpg




さぁ~。


ことあとは、とうとう本殿でのお参りですにこっアップ



             フォローしてね