高尾山へ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、息子くんの冬休み最後の日。


明日からの三連休前にお出かけしちゃおう~上げ上げ

いうことでにっこりチョキ朝からお出かけしちゃいましたドキドキ


朝ごはんも、どうせなら(笑)お外で食べちゃいましょドキドキ

と、お外でいただくことにいたしましたうふっっ♪ごはんおみそしる♪



         こちらが息子くんが選んだ朝メニュー。
       わたしの日記-20110107105650.jpg

        こちらが、ゆーこが選んだ朝定食です。 

       わたしの日記



朝ごはんを、モリモリと食べて向かったさきは・・・


こちら!!


高尾山やま

       わたしの日記-20110107121101.jpg


        薬王院にお参りするのも、目的の一つ。
       わたしの日記-20110107121447.jpg

        平日なのに、結構混んでおりましたケーブルカー

       わたしの日記-20110107121734.jpg


       わたしの日記-20110107122050.jpg

     

       一番前に乗れたけれど・・・どんどんと人が

       入ってきて前の景色は見れませんでしたえーん

       わたしの日記-20110107122618.jpg


そうそうビックリマーク


高尾山と言えば・・・


ケーブルカーで上がって、ケーブルカー乗降場近くにある

『天狗焼』
が、とっても有名なのは、みなさまご存知ですか?!


ゆーこは、何度も高尾山やまに行っているのに食べたことが

ありませんでした。


高尾山に来て天狗焼を食べないなんてっ目!!ビックリマーク

お友達に教えてもらったので、今日はしっかりと(笑)天狗焼

食べちゃいました。



       土日などは、混んでいて行列が出来るてんぐ 

       天狗焼やさんです。
       わたしの日記-20110107123850.jpg

        これが、お友達が話してた天狗焼ですドキドキ

        もぉ~テンション上がりましたよ~(笑)アップ

       わたしの日記-20110107123915.jpg



        焼きたての熱々の天狗焼ですてんぐ

       わたしの日記-20110107123955.jpg



        食べてみたら・・・

 

        これね、めちゃくちゃ、すんごくっ、とても

       美味しいですてんぐ

       表面はカリッとしていて生地はモッチリ。

       そして、特に美味しいのがなかの餡子。

       ただの餡子ではなくて、ところどころに

       黒豆00さんが、ごろりごろりと入ってて 

       それがめちゃウマですドキドキ


        あまりの美味しさに、過去に高尾山に来た

        時に食べなかった自分に後悔しました(笑)

       わたしの日記-20110107124123.jpg



        美味しいもの食べて、気分がいいまま(笑)
        薬王院&頂上を目指して歩きまーす。
       わたしの日記-20110107124822.jpg




           フォローしてね