靖国神社② | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



気持ちの良い「気」でいっぱいの靖国神社。


こんなに素敵な場所なら、もっと早くに訪れておけば

よかった・・・なんて思いながら。


参拝後は、楽しく露店が並ぶ参道を歩いて帰りました。


 

       今の平和な国・日本があるのはご先祖様

       の皆さま方が、お国の為に戦い、尊い命を

       落とした過去があるのを忘れてはいけない

       ですよね日本
       わたしの日記-20110103104824.jpg   



なんて、妙にしんみりとした気持ちのゆーこと旦那さまとは

うらはらに・・・


息子くんは、たくさんの美味しそうな露店にテンションアップアップ


スキップしながら歩いてました(笑)



        綺麗なお着物を着た若いお嬢さんもラブラブ

        たくさんいらっしゃいました。 
       わたしの日記-20110103112221.jpg   

       わたしの日記-20110103113124.jpg

      タン串は、見つけると必ず買ってしまいます(笑)

       わたしの日記-20110103112433.jpg

       ゆーこが「なつかしぃ~!!」と一番テンション

       上がったのがコチラのハッカパイプパイプ

       息子くんは、知らなくてきょとん目としており

       ましたが・・・購入しちゃいました。

       わたしの日記-20110103111831.jpg



       選んだのはポケモンのナエトルモンスターボールナエトル

       ゆーこの小さなころはハッカ味しかなかった

       のですが・・・今は色々な味がありました。
       息子くんはパイナップル味パイナップルをチョイスチョキ
       わたしの日記-20110103134108.jpg




良い「気」をたくさんすって、とても心穏やかな気持ちになって


次の場所


明治神宮鳥居 神社へと移動いたしました顔ドキドキ




            フォローしてね