紫陽花の季節 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

子宮頸部高度異形成からの
全摘手術をきっかけにブログを始めました。
あれから何年もたち、いまは経過観察中です。
その間に
転職、介護、子供就職、受験と、日々バタバタしていますが、そんな様子をブログに書いていきます!

大変ご無沙汰してしまいました😅

いつ以来の更新かもわからないくらい

久々のブログ入力😅

一月から更新してないってことで😅

子供たちも無事に進学してそれぞれ頑張っています😊

って、簡単な報告でしたが、、、

すっかり紫陽花の季節になりましたね

{85591A2C-F46C-4233-ACE0-1E074BB6E530}

通勤途中にとったり

{CDE7BC69-54D8-444D-9667-3D39C944E240}

休日に紫陽花祭に行ってまたまた写真を撮ってみたり
あ!東京都日野市にある高幡不動尊紫陽花祭にいきました😊鎌倉と迷ってこちらにしました💁

{3A04B7FF-3088-4CFE-83AC-58DFF3886A42}

紫陽花の写真ばかりですが。

{6F58AF40-37A4-481C-BA98-ED7D2A2582DD}

じつは、

五月最終日に、2年半検診に行ってきまし

た。久々に先生にもお会いし

といっても、やはり混雑していて

二時間待ちして、ようやく呼ばれた感じで
した。

久々の内診はやはり何度やっても緊張する😅😵

とりあえずまだまだしばらくはこちらの先生にみていただけるとのこと✨

よかった〜〜✨

{273E6528-94D2-4135-8F4C-2C94D63A5C6F}

日々、色々あるけれど

色々な方に支えてもらってることを

忘れず、頑張らなあかん!

っておもいながら

{CED36F03-0634-4C18-BE36-778EEA30119E}

日々すごしております✨

{11C387E7-B16B-4B17-8C30-3D7538036859}

最近はお花の写真ばかり撮ってはインスタに投稿。

子供達があきれています😅

でもお花を撮っていると、お花からパワーを沢山もらうのを感じたりします〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🌼💐

もしよければ
のぞいてみてくださいね。写真がブログとおなじのものせていますが😅


最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊