3月限定のご案内です心


快眠応援月間🍀といたしまして

17時以降にご来店いただいたお客様に限り
アクセスバーズを90分7800円
ご提供させていただきますラブラブ 
通常は90分9000円です






ご自身やご家族の環境の変化を迎える方も多いこの季節。


心は期待と不安が交錯して
頭と身体はフル回転…


そんな方に、アクセスバーズで思考を一旦リセットして、深いリラックスと眠りの時間を迎えていただけたら…という想いで企画しましたハート


夕方や夜にアクセスバーズを受けるメリットは、セッション後から就寝するまでの時間が短いため、より快眠を実感できる点です^^

リピートで毎回出張させていただいているお客様には夜にご訪問させていただくことが多く、お風呂も食事も家事も済ませてあとは寝るだけ♪の状態で受けるアクセスバーズは最高!!だそうですよ笑



ご提供場所は、ひたちなか市高場のプライベートエステサロン セシュエットさん💗



オーナーの小関亜希子さんは、フェイシャルエステや骨盤補正のほか、バランスボール講師、ワークショップやイベントの企画・招致など、女性が輝くための様々な活動をされていますきらきら!!

ネイリストのあさみさんも、センスが光る素敵なネイルに仕上げて下さいますよ♪

私もバランスボールにネイルにWSにと、沢山楽しませていただいているセシュエットさん。

女性が綺麗にワクワク笑顔になる素敵なサロンです黄色い花




アクセスバーズセッションは、サロンが空いている時間に承りますので、他のお客様やスタッフとお顔を合わせることはございません。

顔見知りやご紹介の方、
リピートの方はご自宅への出張も承ります。


キャンペーン期間中の3月末日までは
17時以降の枠でしたらどなた様でも
キャンペーン価格で承ります。
(出張のお客様も対象となります)


以下のフォームから、
ご希望の日時をご連絡下さいねキラキラ

お申込・お問合せはこちらから↓
※フォーム下部のご案内もご一読お願いします


お待ちしておりますハート


夕子☆