こんにちは。


水戸市のアクセスバーズ
プラクティショナーの夕子です(^^)


毎日快晴で気持ちいいですね~♪
夜はお月様も綺麗で癒されます。



さてさて今日は
アクセスバーズのセッションの流れを
お話したいと思います。

 



といっても…





……




横になってリラックスしていただく、以上。笑


なんですよね~


説明終わっちゃいましたねぇ…💦

でも本当にそうなんですもの(^^;


あとは私が90分かけて
頭部の複数のポイントを
順に優しく触れていきます。
マッサージではないので痛みもありません。




セッションといっても
カウンセリングではありませんので
こちらから何かをお聞きすることはありません。

悩みごとなどを話していただく
必要はありませんので
今お辛いことがある方も安心して
お越し下さいね^^


セッション中はぜひ
ご自身に起こる反応に身を委ねてみてください。

その反応は必然であり
今のあなたにとって
最善の手放しが起こっているのです。


もし嫌な出来事や人を思い出したり
考えたくないことがよぎっても
打ち消さずに、ただただ眺めてみてください。

急に咳込むことがあります。
デトックス反応ですので
遠慮なく出しきってください。

涙が溢れてきたら
こらえることなく泣いて下さい。

愉快になってきたら
恥ずかしがらずに笑って下さい。

声をあげて泣いたり笑ったりしてもいいんです。


話したくなったら
いつでも私に話しかけて下さい。
聞きたいことは何でも聞いて下さい。

眠くなったら
いつでも寝てしまってOKです^^


あなただけのための、90分です。

ぜひリラックスして
最善最高の癒しを受け取って下さいね~(^^)



★アクセスバーズセッション  90分 9000円


場所は
ひたちなか市のエステサロン
水戸市内カルチャースペースなどを
ご案内させていただいております。

顔見知りやご紹介の方は
ご自宅への出張も承っております。


お申込・お問合せはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S10098564/