こんにちは


晴れてきました☀️

洗濯物慌てて外に干せた


このおっさん職員さん


働いてる市が違うから会う事ないから忘れようとしてるのに


支店宛に高級なお菓子を送ってきたり

なんで送ってきたのかは謎はてなマーク

私は、食べてない

職場の人は、わからんから食べようと言ってくれたけど🫷拒絶🫸しました

お礼の気持ちを持つのが嫌で



支店に遊びにも来たらしい


事前にその日、誰が出勤してるから聞いてからね

🟰私に会わないようにちょっと不満


小さい男や真顔



上司に

○○さんの送別会するんですか?って聞いたら

全く考えてません!

との答え笑


女性職員さんに聞いても

顔見たくないから送別会はなくていい

との答え笑


結局、全員に嫌われてるやんニヤニヤ


うちの支店は小さくて

上司➕女性職員➕異動してきた人➕心を病んで休んでいる人➕アルバイト


異動してきた人と心を病んでる人を省くと3名のみが参加者



そもそも、異動して、すぐに遊びに来た人なんて、バイト歴23年で見た事ない



普段は、私も忘れてるのに、チョロチョロされたら嫌でも思い出してしまいます


もちろんお世話になったし、感謝もしてたけど、ここには書いてない事もありガーン


ホンマに勘弁してーーーと叫びたい😱


外で愚痴れないので

またまたまた愚痴ってすいません

イベントバナー