今晩は

今日まで晴れて暖かかったけど、明日からまた雨☔

今時の雨を菜種梅雨って言うんですね


佐賀でかかった費用も読んで頂いてありがとうございます


追記

今回、ETCカード忘れたんです泣き笑い

ETC割引がなかったから料金が高かったガーン


後、博多まで行くのに新幹線乗りましたわ

往復❌2人分


今度行く時は、ETC忘れんとこ



職場での事 聞いてくれます?


この送別品をみんなで食べてって置いていったやつ


この人、私の事3週間ほど無視しよったんです


原因は、


この人が、上司に相談なく勝手に上司の休みの時にチェストや冷蔵庫びっくりマークやその他諸々の置き場所を変えてて


私が使う書類を入れるケースの場所も変わってたから


もし、使ってみて やりにくかったら元に戻していいですか?

と言ったのが気に入らんかったらしいガーン


アホちゃうか真顔


10年以上、ずっと足元にあったケースが違う場所に相談なく移動したら私が戸惑うねん

結果、お客さんに迷惑かけるかもしれへんやん


そこから無視が始まり…最後の日まで続いて


この人、元管理職でパワハラで下げられたんですよ

今は平社員


私にパワハラするかー腹立つムキー

10歳以上年下やし勤務年数も変わらんのに


パワハラの相談窓口に電話したる

…と思ってたけど


LINEがきました

ごめんなさいと大袈裟な涙のスタンプとスタバのカード付きで


謝るんなら始めっからすんなよむかっ


4月1日付けで隣の市の支店に異動しはったから会う事もないしほっとく事にしました



昨日、新たに異動してきた社員さんと初勤務

平和でしたぽってりフラワーオーナメントデレデレ