今晩は


今日は、夕方までずっと雨で引きこもってました。

携帯でYahooNEWSをボーっと見てたら


なんとびっくりマーク先月 釜山で泊まったホテルが

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの写真集の撮影場所だと書いてましたポーン




ラバルスホテルって書いてる爆笑


そんなにいいホテルやってんね照れ

山田涼介さんファンと違うけど会ってみたかったな


実際の写真です


携帯で素人が撮ったし、この日は、黄砂が酷くて空が真っ白やけど同じホテル🏨


なんか嬉しい☺️ラブラブ


ついでに部屋の紹介します




部屋は綺麗でした✨✨


ゴミ箱が小さいのが1つですぐに一杯になったのが残念


シャンプー、リンス、ボディソープは、備え付けのを使いました

めちゃいい匂いでしたよ


変圧器は、フロントで借りました

子供がカナダへ留学に行った時 用意した変圧器を持って行ったけど、全然あかんかったから

当たり前やねww


友達は、そのままUSBを刺して充電してたから変圧器なしでもいけたんかな?



フロントは、日本語はダメ❌


一階にコンビニがあって便利でした


日本人には、ほぼ会わなかったですね


夜も綺麗で✨✨



ホテルの前の駐車場が夜になると屋台がいっぱい並びます



あっ、ちなみに山田涼介さんが宿泊した部屋はスウィートルームみたい

そりゃそうやね笑い泣き



ただ最寄りの駅の南浦からホテルまでがちょっと遠いかな?

膝の悪い私の足で15分くらい?


チャガルチ市場や南浦洞の繁華街も歩ける範囲にありますよ

ロッテマートもあるし便利ひらめき


釜山旅行でホテルを考えてはる方は候補に入れてくださいグッ


ちょっとびっくりして嬉しかった出来事でしたニコニコ音譜