釜山旅行2日目の午後


甘川文化村観光で膝がガクガクし、オモニカンジャンケジャンで美味しい食事を頂き

ホテル最寄りの南浦にある

ロッテマートでお土産など購入しました



今、韓国でどんなお菓子が流行ってるか知らないから適当に選びましたラブラブ


残念だったのは、こちらのロッテマートは、1階が食料品、2階が生活雑貨←たぶん🤔


の販売でして、今回2階行ってないから韓国のラーメン鍋が欲しかったけど買えなかった事


疲れがたまって歩くの限界近かったから仕方ないね


ソウル駅のロッテマートは、1階に化粧品や食料品など全部あるから買いやすかったなあ(いつも行ってた)



その後、電車で西面の繁華街へ🚃


地下街も見たけど何も買わずえー



ホテルのすぐ側に夜になると屋台が出てたんです

そこで食べたいねって事で最後の晩餐に食べに行きました






めちゃくちゃ屋台が並んでる


人もいっぱい来てて

タコの炒め物と焼き肉(米国産)を注文


味は美味しかった照れ

けど

今のレートで計算すると

一皿2300円くらいするんですよね いや、もっとか不安

高ない?

量も少なかったし

ちなみに、どの屋台でも同じ値段やと思う知らんぷり


メニューは、屋台によってちょっと違ってました


後でホテルでコンビニで買ったカップラーメン食べたし笑


屋台は初めてやから記念にはなりましたニヤニヤ


疲れ切り、この日も早めに就寝

でしたが、

夜中に携帯が鳴り飛び起きたびっくりマーク


たぶん国からと思うけど、緊急速報みたいなんが入って今まで聞いた事ない音がなったんです


韓国語やから全く読めなかったけど、対馬で地震があったとか


帰国して聞いたけど日本では放送なしみたいでした


最近 地震が多いから日本は大丈夫なのかドキドキしながら寝ました💤