**************
 
自分らしさを発揮して

楽しく軽やかに現実創造

アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った。うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて、面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え周りの目線も気にせずありのままの自分で発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

 

潜在意識って実際に、

みんなの中に存在してるもので、

 

 

脳心科学やNLP、

量子力学やスピリチュアルでも

よくでるワードだ。

 

 

「思い込み」だったり

「ブロック」とも言ったり

「信念」だったり。

 

 

言い方はそれぞれあるけど意味は同じこと。 

 

無意識に自分が

「そう感じてること」を指すんだけど、

無意識だから気付かない!!

 

 

でも、

それが行動となり、

現実を作ってるという話です。

 

 

例えば、

 

「パートナーと信頼ある仲のいい関係を築きたい」

 

と願ってるのに

喧嘩ばっかりして別れたり

自分から離れようとしたり

 

 

彼の悪いところばかり探して

嫌になったり

 

 

うまくいかない!!

と悩んでたとしたら

 

潜在意識の中で

 

「どうせカップルっていつか別れる関係だし」

 

「傷つきたくないから自分から離れる」

 

「どうせ私なんて好きじゃないんでしょ」

 

「信頼って言っても人はいつか裏切るもんだから」

 

 

っていう気付かない思い込みがあったら

それはその感覚が優先されて

現実で答え合わせする出来事が起こるの。

 

 

 

「潜在意識=無意識=習慣化=現実」

 

だという話をDay 2のセミナーで

詳しくお話しました。

 

 

要は、

自分の無意識に感じている思い込みがなんなのか、

を知って書き換えていけば現実も変わっていく、

それなりに創られていくということなの!!

 

 

 

これ、今まで現実創造を

無意識にやってたのを

ロジックで理解して更に

意識的に望みを叶えてきたからこそ

どんどん伝えていきたい!!

 

 

 

私もしんどい中、

やってきたことだから

 

1人でやるよりも誰かとやる方が、

心強いから。

 

 

#写真は大好きな赤ワインと最高の景色と家族といろいろと

#月1ホテル滞在も叶ってる

#他いろいろ

#21日間の習慣化プログラム

#ありのままの自分

#感覚感情

#潜在意識の書き換え

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

◆最新情報は公式LINEから!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

◆日々の最新ストーリー、 日常はインスタグラムから発信中ラブラブ 

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yuko.alexander03?igsh=NnU0eW52bWdiOXR6

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

人気のブログ記事はこちら