**************
 
自分らしさを発揮して

楽しく軽やかに現実創造

アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った。うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて、面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え周りの目線も気にせずありのままの自分で発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

 

 

ワークライフバランスって言葉

今のわたしには
どうしても無理な話。



できてるのかどうなのかは
自分で決める。


 
自分が心地いい瞬間を
選ぶようにしてる。
 
 
年が近い3人の子育ては
イレギュラー続き。



そんな時に限って旦那は飲み、とかね。(笑)



泣子供たちの園のイベント当日に気づく、
泣月1の弁当の日も忘れる
泣片付けた部屋が一瞬で散らかる
泣ゴミ出し日忘れる
泣洗濯物の回数、量が半端ない
泣子供3人のご飯用意してるだけで体力消耗
泣寝かし付け求められて朝まで寝る
泣毎週土日の遊び場所、ネタ切れw
泣旦那とは意味分からんことで、話し合い
 
などなど、他にもあるけど笑い泣き



もーワケわからんすぎて
うまくいかないことが
うまく行ってる、って思う。(笑)

 

できることしかしてないのと


やりたくないことはやらない。


そして面倒くさいことはやる、



を心掛けるようにしたから。
 
 
カオスのまま仕事してる。
 


子育てもパートナーシップも
波があるからおもしろい。


って乗り越えた時に改めて
そう思えるんだよね~🤣🤣🤣💨




結婚して子供ができても
志事したいし!
今しかない子育ても楽しみたい!!

 


旦那とはお互いに
成長し合える仲であり続けたいから。
 

 


 
だから今のわたしには
(いや、これからも)
 


「波があるのが当たり前」だし

【その波をどう受け入れるか】

がポイントだと思う。
 


 
抵抗すると苦しくなる。
でもその波に必要なボート(マインド・他力・無力)を持ってきたら波に乗れてくる。



そのボートを持ってくるのか
作るのか借りるのか流すのかも
その都度、自分で選べるから。



「うまく行かない」って思った時は
うまくいってる、やってる証拠だから
大丈夫👍👍👍



自分を2,000%責めずに
向ける先を変えていこう♪
 



今日もカオスのまま
志事・子育て・旦那と
今を楽しんでます(笑)

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆短期集中プログラムのお申込はこちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

◆最新情報やDMは公式LINEから

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

◆日々の最新ストーリー、 日常はインスタグラムから発信中ラブラブ 

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yuko.alexander03?igsh=NnU0eW52bWdiOXR6

 

#アルデンテLIFE

#感情との向き合い方

#自分との調和

#自分とのパートナーシップ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

人気のブログ記事はこちら