**************
 
自分らしさを発揮して

楽しく軽やかに現実創造

アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った。うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて、面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え周りの目線も気にせずありのままの自分で発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

 

 

「私の望みが一気に叶う!!」

 

「自分との向き合い方が知れて、人と比べずに自分らしく在ることが当たり前に素晴らしいことだと気付けて良かった!!」

 

「人生はすべて自分次第で、ぜんぶ自分!!だということを学んだ。」

 

 

なんか、泣けるよね~おねがい

 

 

私は、こういう、「自分の人生を今が最高に幸せ!」だと実感できる人を増やしたくて、更に、「これからの自分が生きる世界をもっと幸せを広げていきたい!!」と思う人と関わっていきたいんだよね。

 

 

そのツールが、自分ビジネス。

 

私ひとり、幸せだから、それで終わりじゃない。

 

 

 

過去の私のように、悩んで抜け出せなくて、もがいてる人の役に立つことが私の役割だと思ってるから、

今を、丁寧に必要なことを積み重ねていってる。

 

 

 

そして、

こうやって、夢の架け橋や

本来の自分に還って次のフェーズに行くためのプロセスに携われることが

ホントに嬉しいんだよな🥰キラキラ

 

 

 

ひとつひとつ、乗り越えていく姿が

自己成長であり、自己受容にも繋がるからね!

 

 

 

 

自分を理解して受けいれながら

進んでいってるの、ホントに誰もができることじゃない!!だけど、

決めたら誰にだってできるし、

何者にでもなれるから。

 

 

 

信じるのはあの時決めた自分自身。

 

 

そして未来の自分との約束。

 

決めた未来は、必ず存在するから

あなたが信じられなくても、

私が信じてるから、

大丈夫だよ!と言いたい。

 

 

 

 

#ありのままの自分で愛される

#本来の自分自身

#自分と繋がる

#自分ビジネスは自己成長

#自己理解

#自己受容

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆短期集中プログラムのお申込はこちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

◆最新情報は公式LINEから!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

◆日々の最新ストーリー、 日常はインスタグラムから発信中ラブラブ 

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yuko.alexander03?igsh=NnU0eW52bWdiOXR6

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

人気のブログ記事はこちら