**************
 
自分らしさを発揮して

楽しく軽やかに現実創造

アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った。うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて、面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え周りの目線も気にせずありのままの自分で発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

 

ずっと、短距離派だと思ってた。

 

 

長距離だと、途中で諦めることは

よくあること。

 

 

 

自分ビジネスでも学校のテスト前と同じように短期集中して成果を出す、というスタンス。

 

 

でもね、

これだと体力消耗しやすいのだ。

 

そして、長期で見ると

なかなか続かないし、しんどくなる。

 

 

 

「え、またやるの?」

「集中しなきゃ、やらなきゃ」

って自分を追い込みやすい。

 

 

「ほらほら、早くやらないと」

「あれは終わった?まだやってないの?」

そして、自分で勝手に焦り出す。

 

 

整えて、全速力で走る!

 みたいなね。(笑)

 

 

そんな私を変えたくて

長距離できる自分、

「軽やかに長く続けられる自分」

になろうと筋トレだけじゃなく、

走ることも取り入れた。 

 

 

 

そしたら最初に比べて

結果に現れてきた。

 

 

 

3km 40分越え だったものが

29分になり、今では

4km 30分で走れるようになった。

 

 

 

「まだまだいける」

そう、身体が軽くなって付いてこれるメンタルと筋力が付いてきたのだ。

 

 

できないと思ってることを

習慣にするのは、しんどい。

 

 

 

でも、これは「できない自分」「私は、こんなもん」というセルフイメージが自分にあるからだということに気づいたのだ。

自分が変えたいと思ってることは変えられる。それは、自分と向き合った、行動の先にしかないのだ。

もっと言うと、理想の自分になるための、マインド、メンタルの習慣化が必要なんだよね。

 

 

 

走ることを習慣にする前に、

マインド面から書き換えていく!

 

ってことです。

 

これを習慣にできるようになるから

結果が、あとから付いてくる。

 

 

21日間の習慣化プログラムは

人生、どの面でも使えるよ!!

 

 

「これで38,000円、いいんですか?」

って受けてる方に

言われちゃいました(笑)

 

 

はい、6月30日までの特別価格です♡

 

 

ぜひお早めに受け取って

内面から現実まで自己改善してみてね!

 

◆短期集中プログラムのお申込はこちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

◆最新情報は公式LINEから!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

◆日々の最新ストーリー、 日常はインスタグラムから発信中ラブラブ 

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yuko.alexander03?igsh=NnU0eW52bWdiOXR6

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

人気のブログ記事はこちら