**************
 
自分らしさを発揮して

楽しく軽やかに現実創造

アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った。うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて、面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え周りの目線も気にせずありのままの自分で発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

 

 

私が専業主婦をしていて落ちてた時に救われたもので

仕事として広げて行きたいと進んできたのに

 

ある時、急に

 

不安にかられることがあった。

 

 

ものすごい大きいもの。

 

 

全部失ってしまいそうな、

言葉にできない不安と焦り。

 

 

今までやってきたこと

やろうとしてることに

ブレーキがかかったり

 

何か他にもやった方がいいのかと

必要以上に行動したり、

焦り出したりもする。

 

 

 

 

そんな時こそ、

「一旦立ち止まっては、また進む」、

を繰り返してきた。

 

 

そして、これは1人では絶対乗り越えられないものだったと、今なら振り返って分かること。

 

不安って、実はいいサインって

教えてもらったから。

 

 

 

行動してきたからこそ起こるもので

成長した証と、

これからまたいい波が来る

サインでもあるんだよ。

 

 

不安を消し去ろうと

どうにかしようとするのではなく

不安があるから自分はまた

成長できるんだと、

その不安を受け入れてあげることが大事。

 

 

 

そして、

改めて進んでいくために

やらなくていいことをやめる選択を

増やしていくなど、

見直す期間でもあるから。

 

 

 

今までの自分に戻そうと、

前までの自分が

止めにかかってるだけだということ。

 

 

 

だから、「大丈夫だよ」って

一緒に連れて行くといいのです。

 

 

 

 

不安はなくならない。

 

 

「不安は、あなた自身」だから、

どう付き合っていくのかが

ホントに大事だからね。

 

 

 

 

1人では乗り越えられないことも

誰かと一緒だから乗り越えられるのです。

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆短期集中プログラムのお申込はこちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

◆最新情報は公式LINEから!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

◆日々の最新ストーリー、 日常はインスタグラムから発信中ラブラブ 

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yuko.alexander03?igsh=NnU0eW52bWdiOXR6

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

人気のブログ記事はこちら