**************
 
自分らしさを発揮して

楽しく軽やかに現実創造

アレクサンダー祐子です!
 
**************
 
初めましての方は→こちら
 
**************
 

今までの継続セッション、講座では

以下のようなご感想を頂いてます。

 

〈クライアント様の結果〉

 

 ◎子育てでイライラすることが減った。うまく行かない時でも自分の向き合い方が分かったから毎回ワクワクするようになった。

 

◎自分には無理だと思ってたことが乗り越えられて、面接後ずっと転職したかった職場に採用された!

 

◎周りから見たら「そんな簡単なこと」かもしれないけど自分にとってはハードルが高かった不安を乗り越え周りの目線も気にせずありのままの自分で発信できるようになった!

 

◎発信しながらお問い合わせが少しずつ入るようになった!

 

自分が本当にしたいことが見つかって今そのルートを進むのが楽しい!!

(2024年4月)

 

 

 

先日、人間ドッグを受けてきたよー!

 

 

自分の身体が健康でないと

思考も、メンタル面も

落ちやすくなる。

 

 

 

うまく行かないことに目を向けがちな時は

思考パターンのほかに、

 

ただ疲れている、

身体の調子が良くない、

 

ところからきてるかもしれないねショボーン

 

 

 

(逆もあって、マインドが整ってないと体調、身体が危険サインを送ってくれる。)

 

 

 

 

ホント、心と身体は繋がってるな。

 

 

 

私は、マックⓂ🍔🍟もラーメンラーメンも好きだし

ビールとワイン生ビール赤ワインも飲むラブラブ

 

 

 

 

だけど、何事も「適度」が大事で、

身体のデトックスだったり、

身体にいいものを選んで取り入れたり、

 

 

軽い運動、そして

睡眠も「熟睡できた」という時間を

ちゃんと取るように

 

 

自分に向き合うことを日頃からやっている。

 

 

 

 

見た目、だけじゃなく、

内面から整えるように意識しているよ。

 

 

 

 

だって、大切な人たちと

これからも一緒に楽しみたいから。

 

 

 

そして、志事も同じ。

 

 

 

 

関わっていく人たちと一緒に

ライフステージを上げていくためにも

 

身体が資本だから

自分のメンテナンスは

しっかりやっていきたいと思うんだよね!

 

 

 

あなたの身体は、どうかなニコニコ

 

 

 

10年後も、パートナーと子供たち、

そして仲間と一緒に豊かな景色を見ていくために

定期的にチェックアップしていこーキラキラ

 

 

 

 

終わってからのご飯が、

とっても美味しく、ありがたく感じる🙏キラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の身体に、ありがとう🙏ラブラブ

 

 

#健康第一

#身体が資本

#フリーランスの日常

#今を大切に

#アルデンテLIFE

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆短期集中プログラムのお申込はこちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

◆初の電子書籍発売!

カテゴリーランキングまじかるクラウン1位5冠まじかるクラウン

ダウンロードはこちらから ↓ 

「No more!!他人軸の幸せ~今までの自分にありがとう~」 

 

 

◆最新情報は公式LINEから!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

◆日々の最新ストーリー、 日常はインスタグラムから発信中ラブラブ 

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/yuko.alexander03?igsh=NnU0eW52bWdiOXR6

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

人気のブログ記事はこちら