はなちゃん応援隊☆25回目 | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

はなちゃん応援隊☆25回目

 

 

 

 

はなちゃんのハイドロセラピーも25回目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、はなちゃんの次の枠で3回目のハイドロセラピーだったお友だちのアネラちゃん

 

早めに来て一緒に応援してくれましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんもそれをわかっていて、アネラちゃんに見本を見せるかのように、いつも以上に

 

気合いが入ってましたよ~ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はなちゃんのハイドロセラピー史上最高クラスの動画が撮れちゃいましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

sweetyさんのiPhone Ver.も↓*

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、前回()の動画のように、ス~っと水に入るのに、まるでスーパーマンみたいに

 

じゃぼ~んってビックリ!

 

 

こんな風に飛び込むのを(しかも連続で!!)初めて見たので、caco先生sweetyさんも、

 

もちろん私もびっくり&大爆笑でしたキャッ*m

 

 

アネラちゃんにお手本を見せてあげたのよねにかっ!

 

 

あまりにもかわいくて、最近疲れた時とか何回もこの動画を再生して癒されてますスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のスパでも、こんな得意げなお顔になってましたうふ♪

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング