今週のカフェクランペット ♪ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

今週のカフェクランペット ♪

月曜日の朝から喉の調子が悪くて、マズいかなぁあせると思ってたんですが、今朝は明らかに

 

喉が腫れている感じだったので、仕事の前に病院病院に駆け込んできました。

 

 

元々平熱が低くて、病院で測った時も35.4度・・・でも、インフルエンザの検査を受けることに。

 

 

今年は35度台でもインフルが出てるそうです汗

 

 

おかげさまでインフルは陰性でしたOK

 

 

みなさまもお気をつけくださいね~。

 

 

 

さて、プールの後はいつもの場所へGO

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、このお洋服もお似合いだね~ラブラブ

 

 

首元のイニシャルボタンが可愛い~LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスクくんに見守られながら、食べ、そして飲む~ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理以外で初めてキドニーパイを食べましたちび顔

 

 

そして今気付いたけど、ポテトばっかり食べてたテヘ (ポテトダイスキーキャッ*m

 

 

 

先日sweetyさんからいただいたチャームをプチデコ宝石赤ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり目立たないかも汗

 

 

素敵なフレームにまったく似合ってない、おまぬけ顔のアトム笑

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング