はなちゃん応援隊☆18回目 | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

はなちゃん応援隊☆18回目

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、今年の初泳ぎ人魚

 

 

会うたびにたっぷりおやつをあげているつもりなのに、体重が落ちてる~WHY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが、内臓が冷え気味だったのと、年末年始の疲れが出ていたので、

 

この日スイムは軽めに。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は普段と生活のペースも変わるし、お天気も不安定だったりで、体調を崩して

 

しまう子が少なくないのだとかあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のスパでも、うたせ湯的におなかをしっかり温めてもらってました。

 

 

今年もがんばりっこのはなちゃんを、しっかり応援させてもらいたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

ハイドロの後は、学芸大学のトワル ド リベルテ散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚そうな見た目よりさっぱりしていて美味しかったですぺろっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sweetyさんはこんな美味しそうなのを食べてました目がハート

 

 

 

次回は私もおなかを空かせて行くぞ~むん!

 

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング