秋の八ヶ岳日帰りツアー ③ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

秋の八ヶ岳日帰りツアー ③

富士見高原から清里方面へGO

 

 

 

 

 

 

 

 

その車中、はなちゃんがずっと私の足にぴとってしながらねんねしてくれて・・・幸せでした~キャッ*m

 

 

 

40分ほどで目的地の萌木の村に到着音譜

 

 

 

 

 

 

 

森に囲まれた広~い敷地の中に、雑貨屋さんホテル、レストランなどが点在しています。

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンライフお化けオレンジかぼちゃモード一色早

 

 

 

ちょっと歩いて行くと、突如目の前にメリーゴランドが出現ビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと営業してるんですよ~メリーゴーランド

 

 

こば二郎さん親方様が調べてくださっていたメリーゴーラウンドカフェでランチタイムナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席と、わんこ連れ優先のお部屋もあって有難~いニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖まったお部屋に入って、ひめちゃんはなちゃんもほっとした表情にニコ

 

 

メニューが豊富で悩みつつも、4人とも看板メニューのスープカレー(パンorライス付き)をオーダー。

 

 

私とこば二郎さんは、焦がしチーズとベーコンのスープカレー。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまた最高に美味しかったんですよ~キャッ*m

 

 

程よくスパイシーでずっと飲んでいたくなっちゃうようなカレースープの中に、何種類入ってるの?って

 

思うくらい、野菜がごろごろ入ってましたちび顔

 

 

毎年、本場札幌でスープカレーを食べているこば二郎さんも、美味しいって言ってましたポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

親方様sweetyさんのシーフードのスープカレーも魚介と野菜がたっぷり入っていて美味しかった

 

そうです肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのカップ&ソーサーで提供される食後のコーヒーも美味しかったですごちそうさまでした♪

 

 

わんこグッズや手編みのわんこニットなども販売もされていて、週末や休日はわんこ連れしっぽフリフリ

 

お客様でさぞかし混雑すると思われますが、また絶対に行ってみたいお店ですおすすめ

 

 

次回もスープカレーを食べたいけど、揚げたてのカツを挟んだ特大カツサンドも魅力的でした~恋の矢

 

 

 

メリーゴーラウンドカフェ

 

山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村   TEL : 0551-48-3741

 

 

 

 

散策開始~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところにインスタ映えスポットがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを押す手が止まらなくなっちゃいますよ~はい、チーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング