4羽いましたアップアップアップ

巣からお顔出せる位

大きくなって

でも一番左側の子が

1番小さくてびっくり

何故か?って言うと

左から2番目の子が

親鳥が来ると

真っ先にアピールして

真っ先にエサを頂くから

端の子は

踏みつけられているんでしょう 笑


でも

だからって言って

一生そーでは無いから

安心して 笑


生まれて65年

随分

他人をジャッジして来ました 笑

何故なら?

ルールを守って

ちゃんと平等にする事が

正義で

正義を通さないと

秩序が乱れる

基準に

合わせる為に努力する事が

道理と

信じて生きていたので


理不尽な事に

イライラする自分が

嫌いなのに

許せない気持ちムキームキームキー


これをね

克服する事がゴールでしたから

だって

毎日気分良くいるルンルン

って事は?

嫌いな人と関わっても

気分良く居られるルンルン

って事ですから

好きな事に集中する!!

つまり

キスマイ事に集中するラブラブ

って

凄く正解だったんですが


私の中心に

だからと言って

自分勝手に生きる事は?

許さない!!

って縛りがあるので

それは?

縛りと言うより

誇りですかね? 笑

他人を踏みつけてまで

幸せになる

価値は無い!!

何となく思っているけれど

他人から

奪う事を常識として

生きてる人には?

情けはかけない!!


そんな

陰陽を認めて

ヨガで

呼吸がしっかり出来る

ようになってから

めっちゃ

楽になりましたルンルン


私が

イライラするタイプの方達は?

自由にしていてそうでも

それは?

何も考えて無いだけなんだなびっくり

って事が分かったり

ツバメの小鳥のように

早く自分が食べたい!

って思いが強いだけで

隣の子が偶々踏み台になってるだけで

意味は?無いし 笑

結局

生き残る為には?

善だけで生きて行けない事も

学ぶから

多かれ少なかれ

平等に陰も陽も

あるんです照れ


だから

職場のイザコザは

それぞれの想いは

あるだろうけど

どっちにも加担しない

ゼロの立ち位置にいます照れ



ツバメの巣を見て

そんな事を考えて居ました 笑


感覚的に

人間の世界も

人それぞれだから

クスッて

教えられます照れ


最近

YouTubeを楽しんでいるので

キスマイ事に

余り触れなくても

平気になった自分がいて


ある時に

ゲッターズさんの

ブログを見て

ヲタクは

やめたけど

キスマイを卒業したのかな?


https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12858347030.html


って

感じてたんだけど

どーなんでしょう?


これ

不思議なモノで

やっぱり

何回もライブを重ねて行くと

感動が

薄れて来るのは?

否めないえーん


けれども

あの高揚感は?

ずっと感じていたいルンルンルンルン

彼らが

沢山の事を経験して

乗り越えて

挑戦して

進化している姿を

観て行きたいアップアップアップ


って想いがあるから

多分DVDに残るであろう

東京ドームに入らないのは?

過去の

私のマインドなら?

考えられない事件 笑

なのに

意外に普通な

メンタルでいる事に

あれ?

とは思っています照れ


まー自分で

選んだ事だらね照れ


でも

何故か?

希望休じゃないのに

土日連休です 笑


だからか?

やっぱり

行かない事に

ちょっとモヤモヤして笑い泣き

昨日

仕事帰りに♨️行こうかな?

携帯見たら

滅多に電話来ない息子からで


体調が悪く

持病の悪化か?と

検査をしたけれど

数値は?悪く無くて

でも

めまいが治らないから

受診して眼科の目薬が

効きすぎて

運転出来ないえーん

SOSを気づかずにいた私ガーンガーンガーン


そく帰って

夕飯を届けて

今日は

夕食を食べに来るので

買い物に行って


食材を並べたけれど

全然やる気がおきない 笑


そこで

皆様のレポ見て

自分も入ってる見たいに

ワクワクルンルンして


キスマイYouTubeや

郁人と太輔さんの絡み方が大好き!!


そしたらさ

めっちゃテンション

上がって来てルンルン


やっと

お目当ての枝豆出たしルンルン


多分

一人暮らしで

野菜不足だから

野菜ばかりの料理を作っています 笑



でね

何となく

もし?行ってたら

息子の緊急事態にも

行けない罪悪感あるだろーし


2022年かな?

母が

余命半年宣告されても

何があっても

ライブは行くから!!

と兄に宣言して 笑


万が一の事があっても

そのライブが

終わる時間までは

連絡しないからな照れ照れ

って

送ってくれた

出来た兄のお陰で 笑


私も

普通に

自分事を我慢して

身内を選べる人に

なったんでしょーか? 笑


そんな

東京3ディーズを

離れた地で

応援しています照れ


今は

ひたすら

節約YouTubeを見ながら

勉強したり

夏は?無理かな? 笑

➖20kgまで

あと3kg

地味に

コツコツ

頑張っています照れ


やっぱりね

キス担さんは

子育てだったり

介護だったり

自分事を

優先出来ない時期も

あると思うけど


参戦しなくても

共に

努力している事!!

これは

後々の誇りだから照れ


お互い

頑張りましょーね照れ照れ


自分で決めた事は

キッチリ

やり遂げましょう!!!!


友だち追加