ゲッターズ飯田五星三心占い2025

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

本の帯には、全国各地で抽選で占いをする応募券も付いています。

https://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

物事は卒業する事が当たり前で

何でもいつまでも面白いわけではなく

ターゲット層から外れる事くらいは少し考えれば解ってくるもの

 

子供の頃はコロコロコミックを読んでいた

ある時からジャンプに変わり

もうどちらも読む事はなくなった

それが当たり前で

それでいい


どちらも子供が読むようにそもそも作っている

ターゲットは中高生まで

大人になったらつまらなく感じたり同じようなパターンの漫画があるのは当たり前

自分がその層ではないから


TVも子供の頃は面白かった

時代もあるけれど

次第に他の事が面白くなる

映画や芝居やライブの方がいい

自分で選択ができて

自分で稼いだお金で見る物の方が何倍も面白いのは当たり前で


いつか卒業する

卒業するから次の面白いも見つけられる


「面白くない」ではなく

自分がターゲットから外れる年齢になった

もう卒業する世代になった事を知った方がいい


子供の頃に見ていたアンパンマンを

大人になって「昨日のアンパンマン見た?」と言う人はほとんどいない

たまたま見る事があって話しになる事もあるが


卒業したから

改めて見ると面白い事もある

仮面ライダーやヒーロー物を久しぶりに見ると

「へ~今はこんな感じなんだ~」と

昔と比べる事もできるから

また違った楽しみもできる


中には卒業しないでそのまま楽しむ大人もいる

それはそれでいいが

自分が卒業しないなら

卒業しない事を楽しまないといけない

卒業できないからと言って

それを批判したりつまらないと思ってはいけない

自分が卒業していないだけだから

どこか本当は卒業しているんだけど好きだから


学校を卒業して偉そうにしているOBほどウザいものはないから


自分が何から卒業しているのか

気が付かないで卒業していることもある

多くのつまらないと感じる事や昔は面白かった事は

それは卒業しているだけ

卒業を下から違い面白さを見つけるだけ


ドンドン卒業すればいい

それが一番いいしそれが一番当たり前

つまらないのではなくただ卒業の時期なだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎月60名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは発売中

イープラス

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=55858&gPfKey=20240412000001673563%2C20240412000001673564&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E5%B8%82&gBaseVenueCd=52179