㊗️キスマイ

ドームツアールンルン

おめでとう🎉ございます!!


そして

沢山のレポ

ありがとうございますピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


なんと

私が

勝手に想像してた事が

当たってたらしいびっくりびっくり

笑笑笑

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12854850364.html

6/5に上げたブログ照れ


マジで

ちゃんと踊れる

ダンサー14人従え

女性ダンサーとの

絡みもあるらしいラブラブラブ


私の

願い通りの演出照れ

きっと

見えない所で

しっかり

コーラスも入ってる筈!!


そして

セグウェイ!?!?

SMAPでやったよね?

木村君意外は?

みんな

へっぴり腰だったけど 笑


レポだけで

楽しいルンルンルンルンルンルン照れ照れ

ただ

埋もれアリーナは?

未消化だね?

スタンド希望で爆笑 笑


日常でもね


ずっと思ってると

出逢うんだよね!?びっくり

欲しかった帽子照れ

出逢いましたアップアップアップ


これを?

引き寄せと言うのでしよーか? 笑


この職業についてから

職場では

必ずマスクをするから

お化粧をしなくなりました照れ

コロナ禍も

マスクで顔が隠れるし

帽子を被ったら完璧!

でも

型崩れしているのが多くて

お引越しで

バンバン捨てましたてへぺろ


さー日差しが強くなって来て

ヤバいえーんえーん

と思いつつ

自分の中でイメージしていた帽子

お値段的には?

¥7000位かな?と

漠然と思っていたんですが

お出かけ前日に

普通の家具屋さんに

行ったんですよ照れ


何か?

私のイメージに合う

ソファやベッドに出逢えないかな?

フラリと寄って見たんですよ照れ


そしたら

入ってすぐ飛び込んで来た

イメージピッタリな

茶色の帽子びっくりびっくりびっくり

家具屋さんに帽子??

って想定外でしたが爆笑

被ってみたら

ピッタリサイズで

顔もすっぽり隠れるびっくり


さてさて

お値段は?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

三度見しましたが 笑

定価で¥1980でしたびっくり


ちょっと冷静になって照れ

普通に

家具も見て行くと

やっぱり

探していたモノじゃないけど


このフリースペースに

置きたいチェスト

床下収納があるので

しっかりした

木の家具じゃなくて

プラスチック素材でよいんだけど

そこまで

安っぽく無いデザイン性のある

チェスト


急に発見びっくりびっくり


これは

まだ温め中なので 笑

また

何回も見に行くと思いますルンルンルンルン


帰りに

帽子だけは

買って帰ろうルンルン

そこにあった全部

被って 笑

ピッタリなイメージちゃんを

お買い上げルンルンルンルン


全品5%オフ中で

¥1500でしたルンルンルンルンルンルン

おんなじ値段でもね

気持ちの上で

違うのよね照れ照れ


デパートの包装紙で

価値を決めてた世代なので 笑

自分の中で

それを身に付ける度に

〇〇で買ったのだから

恥ずかしいショボーンショボーン

って思ってしまうサガ!? 笑

なので
今年の夏は?
気分良くルンルン
お出かけ出来まーす照れ照れ

今日も
仕事はお休みルンルン
希望じゃないけど
連休です照れ

朝9:30にお買い物に行って
帰りに
図書館に寄ったら
満車だったびっくりびっくりびっくり
イベントかな?
それとも
高齢者の行き場所が
無いのかな?爆笑

キスマイライブ初日だけど
希望休じゃないお休み爆笑

だから
また
お部屋の片付けをしてました照れ
何回でも
思い付いたら?
整理整頓!
過去の思い出を捨てられ無い時は
許します
って言いながら
片付けると良いらしいルンルンです照れ


少しづつ

捨てる決心ついたモノもあり照れ

満足満足です照れ


清々しい気持ちが

大事だからね照れ


まだ捨てられ無い本達は

一番下の段に 笑

お金関係多いよね?笑

必死だった頃の私てへぺろてへぺろ


スッキリして

風を感じながらお昼寝して

気持ち良かったルンルンルンルン


だから

レンジフードも

ワンタッチでハズレるから


食洗機に入れるだけで

綺麗にルンルン


ワンタッチで

取り付けて終わり照れ


油ギトギトの

レンジフードを

3ヶ月おき位に掃除してたのが

嘘みたいに

ストレスフリールンルンルンルン


そして

こんなに

毎日

食洗機ちゃんに

頑張って貰ってるのに

エアコン使って無いから??

電気代

¥5000だったよルンルンルンルンルンルンルンルン


心配する必要無かったし

全部

ちゃんと上手く行くし


今日は

ケアマネに

上手にお願いして来ました照れ

長く働きたいから

暇で

帰れる時は?

1時間早く

早退させて下さ〜いルンルンルンルン照れ照れ


勿論

大丈夫ですよ照れ

有給

一杯ありますよね?

使って下さい照れ


って

言われましたルンルンルンルン


あの

怒り💢を

怒りのままぶつけるんじゃなく

良い方向に

向けて

解決出来ましたルンルンルンルン照れ照れ


だって

65歳だから 笑

無理したゃダメよ 笑


1時間早く帰って

甘いモノ食べて

お茶してから

お風呂に入ってルンルン


夕飯作りますルンルンルンルン


今日も

レポ楽しみだなぁルンルンルンルンルンルン


皆様

楽しんでルンルンルンルン

お裾分け

ありがとうございますラブラブ



友だち追加