久しぶりに

ゆっくりしました照れ


実は

あの二日間の無理がたたり

腰を痛めたようで

左側が

真っ直ぐ伸ばせませんえーん


でも

一応出勤して

現状を見て貰いました笑い泣き

痛いけど

今日も誰も居ないなら?

居る方がましかな?

と思いましてチュー


年齢なのか?

ストレスなのか?は

わかりませんが

頑張り過ぎると腰にくるえーん

でも

真面目なので

手を抜く事は出来ない性分爆笑


だけど

翌日疲れが取れ出なかったら?

あるサインなんですが

やらなきゃ

回らないなら?

頑張るしかないかプンプン

と挑んだら

まー精神的にも納得行ってないんでムキー

結局

身体からダメだしされました 笑


だけど

この職場の素晴らしい所は?

「そんなんじゃ

仕事出来ないでしょう?

帰りなよ!」

言葉は?キツイですけど 笑

言ってくれ照れ

「明日も無理でしょ?」と

調整してくれました照れ


では

「お言葉に甘えて」と

有給使って

2時間勤務で帰って来て


とりま爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


御飯を食べようルンルン

と思ったけど

買いに行くのも面倒でえーん

冷蔵庫にある食材を

考えて

チャーハン?

あっびっくり

オムライスが出来るルンルンルンルン

タマネギ、シメジ、魚肉ソーセージで

ケチャップライスを作り

卵、牛乳、チーズ、ヨーグルトを

入れて

スクランブルエッグを作り


冷蔵庫にあった食材

総動員で 笑

おから

山芋スライス

シラス大根おろし

豆腐納豆だしまろ酢がけ

ポテトサラダ

5品も付けて完成照れ


むしろ

食べ過ぎじゃない!?

って量でした 笑


二日間で

なんとか

仕事出来る身体に治す為に

出来る事??

温泉♨️行こうかな?

まー普通は

整形外科とかに行くんだろうけど

かかりつけも居ないしえーん

整体の先生は?

急に予約は?取れないよね?えーんえーん

ん?整体?


YouTubeで

腰痛 整体で検索


そしたら

最初にヒットしたYouTube

大腰筋ほぐし

椅子に座って

ウエストを触って

4本の指を内側に

グッと入れ込んで呼吸

それを

体を45度の位置90度の位置って

やってくと

あれ?

痛みが和らいだ!びっくりびっくり

大腰筋を刺激すると

腰が

嘘みたいに楽になったルンルンルンルン


https://m.youtube.com/watch?v=B36rgLnYcro&pp=ygUN6IWw55ebIOaVtOS9kw%3D%3D


本当に

無料で治ったのよびっくり


絶対やってみてねルンルンルンルン


二日間は

お篭もりして

過ごそうルンルン

って決めたから

前はねキスマイ事だったけど

私の参戦は

まだまだ先だから

前に買って

今も捨てない雑誌を

改めて読んでみたりしたら



木村ママ

木村方子さんの食育の本をね

サインして貰った本照れ



あの頃

全然わからなかった

食事の大切さを

伝えようとしていたママの事


46歳で

私が乳癌になり

その時に

ヲ友達がママから色紙を

書いて頂いて

送ってくれた時に

お礼のお電話をしたら

留守電にメッセージを残した

だけで

充分だったのに

折電頂いてびっくりびっくり


その時に

頂いた言葉が

一生忘れられずにいたんだけど


綺麗な言葉を

使って下さいね照れ

貴方が発する言葉は?

貴方の細胞が

ちゃんと聞いていますから

綺麗な言葉を

使ってね照れ


って

丁寧に優しいトーンで

言って下さった言葉


それは?

まさしく

私の治療薬になったラブラブピンクハートラブラブ


その言葉の

本当の意味を知るのは?

その10年後位だけどえーんえーん


人は?

人を通して

本当に大切な事を

教えて貰っているびっくり

でも

受け取らなかったり

受け取れなかったりえーん


たけど

何故か?

ずっと心に残っているのは?

自分にとって

必要だと

本当の自分は?

知っているからルンルン


命を頂くから

「いただきます」で

お陰様と言う想いも込める

「ごちそうさま」

この

言霊の力を

ママは

あの時に説明してくれてたのかも?

しれないけれど 笑


大好きな木村君のママが

私を

普通に励まして下さるびっくりびっくり

驚きと感動が

強すぎて 笑

全然覚えていずに

そこだけを

クリアに記憶していた私爆笑


だけど

何となくずっと思って来たから

お陰様で

ステージIIBの乳癌から

19年生きていますルンルンルンルン


この事を

今、不安に思っている方が

いるなら?

ママに言われた事を

貴方にも

伝えたいな照れって

思いますルンルン


私が

ずっと見ているYouTubeの

サイキックの方はね

言霊は?日本語だけなんだって照れ

四次元の波動らしいですよ


生まれた時から

上品な言葉に

囲まれて

生きて来た人と

徹底的に否定され

蔑まれて

生きて来た人は?

話す言葉が違う

って分かりますよね?

言葉が違うと言う事は?

マインドが違うと言う事だから

一緒に居て

気分が下がる人とは

距離をおくか?

離れる事


この

言葉で判断する!って

一番

簡単かも?しれないですね照れ



私は?

人をお立てたり

心にも無い事を言う事が苦手なので

それを直そうとは

思いませんし

自分の中に

無い事は?

頑張らないと決めました爆笑

だから

65歳になって

夜勤もしないし

お金の為に

自分を削る事は

しません!


けれども

税金は払いたいし

社会のルールは守りたいから

節約する事ルンルン

お金を使わなくても

私らしく楽しめる事ルンルン

日々実践して

発信しています照れ


59歳まで働いていたマックは?

時給で有給はあったのに

取れる環境じゃなかったえーん

そこを辞めて

ついた介護施設は?

根本的に

会社としては?

崩壊しないかい?

って感じですが 笑

福利厚生は?

素晴らしいルンルンルンルン


自分のままで

無理せずに働けて

自由に休みが選べて

しっかり有給とれる!

この権利を

遠慮無く取れる職場を

探す事ルンルン

これが

高齢者になっても

不安にならずに生活していける

糧ではないかな?と

思っています照れ



そして
最後にキスマイ照れ
やっぱり
新しいアルバムを聞いていると
良いんだけど
何か?
足りないえーんえーん
みっくんの
芯みたいな声が無いから
今までの
キスマイに慣れてる耳には?
違和感否めないえーん

でね

この前の歌番組で
あーそー来たかびっくり
って思ったのは?

SMAPの踏襲
マネじゃないよ照れ
SMAPはね
ずっとジュニアは付けなかったのよ
その頃
踊りも歌も上手いジュニアって?
居なかったし 笑
ちゃんとした
コーラス入れて
ちゃんと
踊れるダンサーさんを
入れて
ショーとしての
エンタメを創っていたルンルン

だから
最初から
自分達に無いモノを
努力するんじゃなくて
観てるお客様の視点に
たって
創っていたんだよね照れ

ニカちゃんは?
凄くSMAPを研究してると思う
今までのライブで
SMAPでやってた事
一杯あるから
越える為に
まず
踏襲するのが基本だからね

だから
私の予想は?
6人のドームツアーは?
これからの育成
って意味でのジュニアは?
付くかも?だけど

ちゃんとした
専門分野のプロを入れた
ショービジネスとしての
Kis-My-Ft2が
見られるんじゃないかな?
期待しています照れ
女性ダンサーさんと
絡む太輔さん
見たいラブラブラブラブルンルンルンルン

どんどん進化して行く
彼らから
新たなエネルギーを貰ってルンルン
彼らから
貰うだけじゃない
エネルギーパワーを
届ける為に
9月まで
日々
試行錯誤しながら
自分自身を
楽しみたいルンルン
と思っています照れ

ライブで
ヲ友達に逢えるといいなルンルンルンルン

あっびっくり
全然
違ってたら?ごめん🙇です 笑




友だち追加