あと2週間

田舎のタワマン

セレブもどき生活も

残り少なくなったので爆笑


折角の

一人時間は


YouTubeで

朝カフェのジャズを流して

ゆっくり

モーニングを頂いたり



バーの音楽を流して


昨日は

雨で綺麗だったので

カーテンを開けて

電気を消して

イカ刺しに酎ハイ照れ

暗すぎて

ツマミが見えなかったけど 笑


なんちゃって

ごっこルンルンルンルン

楽しむ事が出来ます照れ


YouTubeで

ハワイの映像を見れば

また行きたいなぁルンルン

から

そこに

立ってる自分を

想像出来ます照れ


私の中では

きっと

また行く場所です照れ


潜在意識は?

リアルと妄想を

区別出来ないそうなので 笑


是非

お休みの日には

自分時間を

やってみたい

シチュエーションに

置いてあげて下さいね照れ


そー言えば

このマンションを

引き寄せる半年前に


折角

離婚して

自由な身になったのに

このボロ屋で

お正月を迎えたく無い!!

って

2泊3日で

¥56000

東京ドームホテル

新春パックに行きました照れ


https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12429892056.html


ずーっと

マクドナルドのお仕事で

年末年始を

休んだ事が無かったから

介護施設に入って

母の介護を理由に

お休み頂いたのに爆笑

母は施設で 笑


だけど

あの

高層階のイメージは?

強かったびっくりびっくりびっくり


その半年後に

ここに住む事になるなんてびっくりびっくりびっくり

やっぱり

予祝ってある!!

って実感しましたよ 笑


しかーし

この年は?

こればっかりやってた 笑


バランスシート

を考えず

ワクワクする事だけを

フォーカスして

アッと言う間に

同じ状況えーんえーん


そこから

今自分に一番必要な事と

必要無い事を

ちゃんと

深く考えるようになったのかな?


お金が無いから

嫌な仕事を

しなければ

生活出来ない!

ワクワクする仕事は?

起業だ!!

って短絡的だよね? 笑


あの頃は

大きなお金を払えば?

フランチャイズみたいに

やり方を教えてくれて

自分にも出来る事!

って思ってたから

迷わず

すぐ乗っかっちゃったけどえーんえーん


お金に

苦労してる波動は?

儲け話に

アンテナ向いてるから 笑

転けますえーんえーんえーん


暫くの間

出来ない私が

悪いんだえーんえーんえーん

って

自分を責めていたけれどえーんえーん


出来なかったのは?

パソコンやスマホの

使い方だから 笑


私の引き寄せ実験は?

確実に

成功してるしルンルン


私は?

介護職をしているけれど

確実に

毎日が

豊かで仕合せな日々に

なっているからルンルン

その実績を

ビジネスに繋げる

スタートに立てた

と思っています照れ


大事なのは?

自分の24時間を

どんな?気分で

過ごすか?

なので


私は

未来の妄想を持ちながら

今日

やる事を決めています照れ


まずね

Kis-My-Ft2ドームを

8月と見込んでるから

それまで

車🚗のイメージを作ってルンルン


その時までに

綺麗でスマートになってる様に

お顔のお手入れと

ヨガ&ダイエットに

目標値を決めてるから


朝ヨガやって

スポーツジムは夜と決めてルンルン

お引越し準備

少し進め無いとだから


ここは必須事項


その前に

お財布の現金を

必要経費だけ残して入金する為に

郵便局へ

帰りに

新しいお家を見て来た照れ

家の前をコンクリートにする?

工事中だったルンルン


そして

ちょっとだけ

食材買い足しにスーパーへ


開店直後だから

半額&見切品セールで

¥1386


お野菜は

直ぐ下拵えして

パンやマッシュルームは冷凍


お昼御飯は

パスタで夜はお好み焼き


理由

食材余ってるから 笑


今月も

ちゃんと

予定通りお金は

回りましたルンルンルンルンルンルン



うーんとね

私も

前は?そーだったから

悪口じゃないよ爆笑


同じ職場の職員さん

シングルマザーさん達は?

とても

頑張り屋さんです照れ

でもね

口癖が文句と愚痴 笑

凄く上手にヤリクリしてるのに

無駄な事を見ない爆笑爆笑


毎日

感情的に上がったり

下がったり

ですえーんえーん


私は

24時間仕事の事考えていた

マックに居たから

介護職って?

めっちゃ楽だと思うんだけど

安くて

生活やってけないえーんえーん

って

ぼやいていますが


私も含め

自分で選んでるからね爆笑


もっと楽にルンルン

もっと楽しいルンルン

職場を

イメージしていたら

きっと

引き寄せると思いますよ照れ

でも

また愚痴と悪口繰り返したら

同じだから 笑


来月の

希望休暇を出しました

お引越しに

1週間書いて

他も何日か?書いたら

全部通って

来月

仕事日

月の半分です爆笑爆笑


そんな事が

まかり通る職場ですルンルンルンルン

感謝しかありません!!!!!!



そーそー

12月にご一緒した

キス友さんが

職場が嫌だと

嘆いてらしたので

他に幾らでもあるよね?

って

言ってたんだけど


意を決して辞めたら?

数日後に

お友達が

探してるルンルンって会話になり

私行けるけど照れ

決まったそーですルンルンルンルン


嫌な事辞めたら

簡単に

引き寄せたルンルンルンルン

って事ですね照れ照れ


ライブ遠征費用は?

週2回だけで

準備出来るルンルンらしい照れ


私も

一回辞めて

違う所でパートにしようかな?照れ

多分

今の自分と同じ波動を

引き寄せるからルンルン

楽な筈だ!!


それも

同時進行で考えよう照れ


変化キラキラって大事

Kis-My-Ft2は?

ジャニーズ帝国が崩壊して

フットワークが軽くなったね照れ

やりたい事が

柔軟にやれるようになったみたいで

早速

被災地に行けたよう照れ


やっぱり

中居君持ってた

チーフマネの力量かな?

6人のキスマイの

チーム力は

強いね!!!!


お引越し準備
頑張ろールンルンルンルン

あっ!報告です照れ
膝裏痛みストレッチ
3日目で
正座出来ましたルンルンルンルン

悩むなら
YouTubeで
検索かけて! 笑




友だち追加