明けましておめでとう照れ

ですルンルン

東京ドームホテルで

新年を迎えましたウインク


本当はカウントダウンに参戦予定

だったけど

チケットもハズレえーん

お譲りもなく

ウチワだけ買って❤️

音漏れ聞こえるびっくり

東京ドームのイルミネーションです




今日のお部屋は階層が低いので

TOKYO DOMEの文字が目線位です

いつもは0時に消える照明が新年は消えませんね🎵
この前より古いかな?

でも年越し蕎麦付きのプランでした

ライブ中はめっちゃ空いてる

地下の宴会場かな?の両脇に大画面
紅白が映っていました

あれ?

お蕎麦の写真ないわえーん

お蕎麦も天婦羅も

美味しゅう御座いました照れ


そして朝ですおねがい

元旦の朝です口笛

まず、お重に入ったおせち料理

ライブキッチンのオムレツ
あと、関西風と関東風のお雑煮
バイキング

獅子舞い付き(笑)


ライブキッチンのパンケーキをデザート
ずっと、まったりしています照れ照れ


こんなに大勢いるのに

ザワザワしていない

琴の演奏を聞きながら

まったりするお正月


ぼっちのお正月です(笑)

豊かだよ💗


元旦は大事ですチョキ

ゆったりした気持ちで

お過ごし下さいね~ルンルン


今年も

どうぞ、宜しくお願い致しますおねがい



ゆるる倶楽部
友だち追加