拓哉さんからの

バースデーカードハート


赤が似合う人だ!

因みに

SMAPでの

メンバーカラー赤!


SNSで批判する人は?

きっと

会った事が無いんだろーな?

なんて?言うのかな?

伊勢神宮みたいな人 笑

分かります?


真っ直ぐな目で

見てくれるから

一瞬で

背筋が伸びる!!

緊張感とか

怖いとかで

表現されるけど


その感情じゃなく

一瞬で

自分の中の汚さや醜さを

見透かされた気がするから


プライドのロケで

客席の一人一人を見てくれた時

たった1秒間で

あーえーん

もっとちゃんとして

くれば

良かったえーんえーんえーん

と奈落に落ちるんだけど

見てくれた!?

目があったラブ

って

ジワジワジワジワ来て

完璧に

信者になる!!!!


それは?

太輔さんへの好きラブラブ

とは違う

絶対神!!的な感覚照れ


2015年の

福袋での横浜アリーナで

太輔さんの本気を見てびっくり

名古屋のSMAP最後に

なってしまった公演で

何回も

ずーっと目があったびっくりびっくり

のに


その後

怒涛の勢いで

Kis-My-Ft2に向かって行った自分が

自分でも

良くわからなかったえーん


このブログの最初にも

書いたけど

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12011612586.html


なんで?

太輔さんか?

自分でも分からなかったんだけど 笑


過去を振り返ってみると

私自身が

本当に変わる転換期だったし


SMAPが解散するガーン

とかのリアルを

耐えるには?

神様では?

私に受け取る力が

無いから

リアルな彼氏ラブ

が必要だったんだな

って

めっちゃ腑に落ちた照れ


キスマイは?

なんてったって

等身大なのよルンルン

癒しなのよ照れ

本当に

どれだけ助けられたか?

分からないからラブラブ


いつも

ありがとう照れ


そして

キッカケになった

2015年の

KISS魂と舞祭組の

合同イベントが


当たった!!!!びっくりびっくり

これが

私を変えた!!


ずっと

くじ運も無いし

選ばれるハズ無いし

過去のデータを見て

未来が変わるなんて?

絶対信じない!!ムキー

と頑なだった私が


私は?

本当に運が良いルンルンルンルン

心の底から思える

ようになったのが


イベント当選の

エピソードだったルンルン

多分ね

2015年の4月3日


エイプリルフールに

それも

夜8時頃に

当選メールが来てルンルン

それから

三日間がふわふわして過ごして

永遠にKISS魂のCD聴いて

走った高速道路や

木場にあった会場が

川沿いで寒かった事や

携帯の充電が切れてえーん

当選メールをコピーした紙を見せて

一番後ろの立見に

入れて貰った事

お隣の宮田担のお姉さんと

ずっとお喋りした事

ツーコさんが

イベント後に出て来て

本当にキスマイは?

仲が良いのよ照れ

って教えてくれた事

ハイタッチ会の

壁を曲がった時に

一番奥に太輔さんを

見つけてラブ

身体中が歓喜した事ラブラブピンクハート

思わずギュッと

自分から行ったのに

太輔さんから

ギュッってしてくれたらしい事ハートブレイク


あの時の

アップダウンの感情を

今でも

覚えてるラブラブピンクハート

忘れられない一日照れ


だからね

絶対

叶うのルンルンルンルン


キスマイの

茶封筒の日に

絶対

ありがとうラブ

愛してますピンクハートラブラブピンクハート

を伝えたいからルンルン


でね

今までのパターンとして

私には?

絶対何か?

お試し来るのよ 笑


ギリギリ年末に

Amazonと

セブンと

地元TSUTAYAで予約して


Amazonの三形態は

届いたけど

通常盤1枚が

郵便局扱いだったから

8日到着になってたみたいだけど


昨日届いたから

また

avexさんに

お礼のメールを入れました

お騒がせしたお詫び爆笑


そしたらね

セブン受取りが

クレジットか?

現金払いだったのガーン

D払い出来ないガーンガーンガーン


なんと!!

恥ずかしい事に

2000円足りないのよガーンガーン

今は

D払いの方が簡単だから

足りなくても

来月払いに出来る神だしルンルン

最初

一枚頼んだセブンで

気付いて良かった爆笑爆笑


私ね

大きいお金を

金利払って借りる勇気は?

あるのに

ちょっと貸してルンルン

って甘えられ無い人えーん


そもそも

恥ずかしいよね?

65歳にもなってよ

お正月から

2000円の現金が無いなんて笑い泣き笑い泣き


でも

背に腹は変えられないし

神様からのお試しだから

本気なんで!!

を見せる為に 笑


叔母に電話したら?

永遠話し中びっくりびっくり

しょうがないから

直接乗り込んで 笑


ポイントで貰った

日帰り温泉の入浴券3枚

3300円相当を

¥2000に変えて貰った!!


貧乏楽しむルンルン

って決めたからさ

自分の中の

どーでもいい

プライド捨ててみた照れ


これが出来てたら?

私の借金生活は?

もっと早く

卒業出来てたと思うけど


年を取って行く

って事は?

誰か?に

助けて下さい!!

って言える修行


人生を

社会的に高い位置で生きて来た

人には?

耐えられない現実もある


私が

叔母に恥部を晒す事で

本当に困った時に

私を頼ってくれたら?

(お金は無理だけど 笑)

良いと思うから

叔母のハードルも下げる効果が

あるしルンルン

勝手に正当化する照れ



まーねー

こんな事言えるのは?

私には?

収入があるルンルン

支払う事が出来るルンルン

って確信が

出来たからだよ 笑


あの頃

旦那さんに言えば?

怒られるし

母に言えば?

心配させるし

本当に

言えなかったえーんえーん

ずっと

外側だけを

飾って

外から見える自分を

創ってた

(縛ってたのは?自分の思い込み)


楽しかったけどさルンルンルンルン


だけど

これから

終末期に向かう20年は?

人生の

集大成だから

素直になって

頑張れる事は、頑張って

助けが必要な人には?

出来る範囲で

させて貰って

自分が困った時は?

気楽に

助けて!!

言える人になろうルンルン


大体ね

三子の魂百までも

同じようなお試し来るから 笑


いつも

選ばない方を選ぶ!!

って事を意識すると

良い方向に

向かう気がしますルンルン


マジでお金に悩んでる人に

伝えたい事

貴方が

本当に大切にする人は?

損得で

行動しない人


一択です!!



友だち追加