思えば2年前、元彼に絶対会いたくて、ライブDVDを一杯買ってアップ

シークレットパーティに応募したのに、当たらなかったダウンカゼ

彼には何の責任もないけど(笑)

腹いせにキスマイのファンクラブに入ってやったグー


20年SMAP一筋ラブラブ

拓哉だけ好き度MAXドキドキ

プライドロケは11回参加させて貰い、今まで自分が思い描いてきた拓哉の人となりを垣間見て、思った以上の男だった事で、より会いたい度が増していったけど、私達の関係はお金が絡むしょぼん

ライブは5大ドーム行かせて貰ったけど、神席当たる事なんて10年に1回ダウン

スマスマやMステは年齢制限で絶対当たらないダウン

昔から応援してるから偉いなんて思ってないし、今日新しくファンになった子も皆同じく大事アップってスタンスも素晴らしいとは思うよ音譜

でも、会いたくて会いたくても会えない彼はも~いいかなドクロ

って浮気程度で好きになったキスマイラブラブ


徹底的にリサーチ開始目

歌も踊りも笑いもグループの個性がちゃんと確立してるグループは分かったけど、なんせ元彼とすぐ

比べてしまうから・・ちょっとづつ残念なんだよね・・・。

振り返ってカッコ良く決めたのに、何?そのドタバタした歩き方は?(笑)

MCも出来るのにMC中にコソコソ話するって何?

たいぴー客席のファンと目を合わせてなくない?

も~~ダメだしの嵐!気になってしょうがないべーっだ!

軽い浮気のハズだったのに、好きになってしまった理由を自分が知りたいラブラブ!

って事でブログを書いてみる事にしましたチョキ


ここに書く事は、レポでは無いです

事実が妄想ふりかけで湾曲されてるので、私はそう見えたよアップ違ったらごめんねパーと先に言っときます

ので、悪しからずべーっだ!