仙台は

本当に天候に恵まれて

幸せな時間でした照れ


ついに

鹽竈神社に

お礼参りをしてきましたルンルン


それがね

写真を検索して

驚いたびっくりびっくりんだけど

2017年12月11日

だったびっくりびっくり


202段の階段を上がり


8月に訪れてから

再訪で

実は

その前に10日払いのJCBの支払いが

出来なかったのかな?

めっちゃ

落ち込んでえーんえーん

自己嫌悪の中

重たい気持ちで

参拝した事だけ

明確に覚えているのえーんえーん


本当に

キッカリ6年目に

御礼参りが出来ましたルンルン


仙台には

ずっと行きたい‼️と思ってたし

光のページェントも

去年もよぎったけど

母がいたし爆笑

それがさ

Kis-My-Ft2のライブが

この日にあって

しかも

参拝を最後の日にするなんてびっくり

全く

狙って無かった事びっくりびっくりびっくり


ニカちゃんが

ブログに上げてくれた

8日のイルミネーション


私達は

9日のイルミネーション 笑

コロナ禍を経て

前よりシンプルになったかな?

6年前の方が

凄かったびっくりびっくりよね??


今年は


行きたかったお店で


ディナーを頂き


太輔さんが

座っていたお席もパチリ


軽〜く

叶っちゃった感覚照れ


6年前に

偶然?とか

シンクロ?とか

腰抜かすレベルだった私なのに 笑


ビックリ‼️して

また腰抜かすかと思った 笑


それはね

このブログです 笑

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12315371902.html


ビックリ‼️

して

本当にギックリ腰になったのえーんえーん


読むと

可愛かったなぁー私 笑


6年前の私は

神様を信じよう!!

と思っても

見えないモノへの不安は

大きくてえーんえーん


信じたい!!私と

信じられない!!私が

上がったり下がったり

心の揺れ動きが凄くて

大変な日々を

過ごして来ました 笑


だけど

今はね

声を大にして言えますよ!!

神様を

信じて良かったルンルン

貴方も

絶対に

幸運体質になれます!!

何故なら?


今回

ご一緒したヲ友達は?

2018年のライブで

このブログを見て下さっていて

初めてお会いした方

翌年?の福岡で

太宰府天満宮にお参りして

何も感じないえーん

言ってたのに

今回

鹽竈神社瑞巌寺

神社と寺社の

気の違いとか

感覚で分かる!!

って

仰ってたびっくりびっくりびっくり


鹽竈神社はね

駐車場から入ると

サクッと行けちゃうんだけど


来年の干支は

龍神?

イヤ辰だよ照れ

あの頃

重たい気持ちで

自己嫌悪が強かった私は

この202段を登る事が

神様に認められる事!!

と思い込んでいた 笑


狛犬さんがキュート照れ


正面の御祭神は

こちらから見て右が鹿島神宮の

建御雷神さま

左側が香取神宮の

経津主神さま


でもね

引きで撮ってなくてごめんなさい🙏

右手にある別宮の

太古の神様からお参りするのが

良いそうですルンルン

海の神様は


お塩が鍵

YouTubeでは

スピリチュアルな能力が

磨かれるとか?? 笑

毎朝

白湯にひとつまみのお塩を入れて

浄化してます照れ


別宮の前に

生きてるみたいな

不思議な木がありましたびっくり


この前におみくじがあって

引いたら小吉

天を指して

魚を射るが

如し

何事も本来の道を外れ

困難.苦労のみが多く

益は少ない人

自己を見つめ

よくよく

物事の順序を考え

焦らずに

確実に

一歩一歩

努めれば

次第に運は開ける


そう

これこそが

神様からのアドバイス照れ


神社に

通い始めた頃は

大吉か?それ以外の大きな賭け 笑

ヲ友達が

私が凹まない事に

驚いてたけどびっくり


私が

一番迷っている事の答えだったから

神様

すげ〜!!びっくりびっくりびっくり

ありがとうございますルンルン

って

想いでございます照れ



御神木をサラッと回りながら

あの時

しつこく居たなぁ 笑

って思い出してた照れ


月曜日の朝に

お邪魔したので

空いてる事もあって

鹽竈神社は

優しいルンルン癒やしルンルン

気です照れ

唯一

この場所だけは

下からのエネルギーが

沢山頂ける場所でした照れ


ここから

塩竈の港が見えます照れ


その後は

仙台ライブで来てるけど

松島行った事無い

って言うから

ちょっとだけ戻ってみた照れ


瑞巌寺に

お参りする事に照れ


この参道の右手は

塚とか慰霊碑とかは

近付かないで

この場所から

手を合わせました


瑞巌寺はね

菩薩や不動明王があるから

桜井識子さんの本に

背中から除霊してもらえる

って書いてあった事

思い出して

90度にお辞儀して

憑き物落として貰える様に

お願いしました照れ


そしたらね


Aさんがね

この旅に来る前に

背中が重くて痛くて

吐気がする程だったから

旅行が不安だったあせる


でも

ライブで声援送って

大浴場で

身体を温めて

神社や寺院で浄化されて

背中が

ウソみたいに

軽くなった!!びっくりびっくりびっくり

って照れ


明日から

また

頑張る💪💪エネルギーが

貰えたルンルンって照れ



良かったねルンルン


6年前の私はね

ライブの為に

日々を奴隷のように働いて

不機嫌な毎日を

ライブ遠征の為に

生きていたから

大きなお金が

宝くじなんかで

急に入ってくる大吉な人生を

夢見ながら

神社に通っていたの 笑

でも

大きな挫折を経験えーんえーんえーん


そして

家族の愛に目が醒めて

地道に地道に

目の前の事をやりながら

大好きな

Kis-My-Ft2のライブも

諦めずに

両方を

出来る範囲で

楽しんで来た照れ


四方ヨシ!!

斎藤一人さんが

自分も良く

相手も良く

周りの人も良く

神様も喜んでくれる道が

一番良いよキラキラ

って言われていた意味を

実感として

感じています照れ


私が!!私が!!

だった私 笑

自分が簡単に出来る事を

出来ない人に

イライラしてムキー

言わなくても良い毒を吐いたり

ラッキーが無い事を

環境のせいにしていた


でも

きっと私は?

自分が出来ない事を

出来るようになる事を

楽しみたいルンルン

困難を克服したり

貧乏もリッチな生活も

ギャップを

楽しむ事が

好きなんだ!!!!

って分かった事照れ


そしてね

ご一緒したAさんが

何気に発した言葉が

とても

キーワードだったり

沢山の発見があってルンルン


最後に

私の人生を象徴する

あるアクシデントがあったのびっくりびっくりびっくり

そして

かかったお金の事を


次に

書きますね照れ


もー既に

来年の予定が色々入っていて

あー照れ

自然体で

仕合せルンルンになる人生を

選んだんだな照れ

って

実感しています


途中の方は?

厳しい現実に

嫌気がさしたり

未来が見え無いトンネルの中かも?

だけど

大丈夫!!

絶対!大丈夫だから

安心して

自分を大切に

自分を信じてねルンルンルンルン



6年目の感謝の旅

ありがとうルンルン

愛していますラブラブピンクハート








友だち追加