12月に入りましたルンルン

師走とか慌しいとかの

イメージですが

何故か?

12月が好きです照れ

ワクワクしますルンルンルンルン

何故か?

分からないけど

11月より12月の

過ごし方に

意味を持たせたい!!

何故か?思います 笑



前回のお話で

辞めた職員さんが

めっちゃ幸せになったらしいルンルン

って話を書きましたが


一緒に

働いていた時に

魔王のような利用者さんがいて 笑

彼女は?

その方が

人として許せない!!ムキームキー

って言っていて


私は

仕事で人と接しているのに

感情的に

相手をジャッジした所で

意味は無いよ!!

言い続けて来たんだけど

彼女の中では

納得出来ない事が

不思議だったんです爆笑


それが

桜井識子さんの

星座占い

で納得できましたびっくりびっくり


この本は

2018年12月発刊で

持って無かったので

最近

文庫本を中古で買いました 笑


この星座占いは?

セドナのエネルギーの神様に

直接教えて頂いた事を

占いと言う分野を

何年もかけて勉強して書いたモノ

らしく

普通の叔母さんだと

思っていたので 笑

本当の意味で

スピリチュアルの怖さも知っている

からこそ

正直で

真面目に頑張っていられるんだびっくりびっくり

改めて

彼女を知った奇跡に

感謝しています照れ


私が

桜井識子さんを知ったのは?

何気に

アメブロがヒットして

読み進めると

この本の帯に

地元の旦飯野神社があった事で

購入したのがキッカケでしたが

偶々今日のブログの記事に

https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12830677449.html

旦飯野神社の記事が

出ていましたので

是非

ブログも書籍も参考になります照れ



私は

この旦飯野神社に行って

神様の温かさを感じ

鈴を持った時に

ビビビッと電気が走りましたびっくり

でも

それが

どう言う意味なのか?

信じたいけど

信じていいものなのか?

が分からずにいた時だったので


桜井識子さんの

普通のオバサン感覚の文章が

(失礼だけどアセアセ褒めてます!!

逆に信用できて

神社の事や

死後の世界のお話を

ちゃんと真面目に受け取れるように

なったんです照れ


私だって

神様を信仰してる人は?

怪しいニヤリニヤリニヤリ

って言う偏見があったし

何より

その力を利用して

高額なモノを売りつけたり

している方が

いらっしゃる現実に

本当の人は?

いないのでは?

ずっと思っていましたえーん


神社に必死に参拝しながら

どこか?で

絶対的に信じていない

自分がいて


まー根拠は無いけど

そこに行くと

パワーを感じる

自分を信じようルンルン照れ


と思っていた頃

この本が発売した頃

2019年6月

新築マンションでの

生活が始まった頃でしたびっくり


そして

折角ラッキーを引き寄せたのに

カードでの

借金が日に日に増え

の狭間で苦悩する日々を

送っていた頃でしたえーんえーんえーん


あの頃

神社に通いながら

宝くじが当たる事を必死で願い爆笑

こんな自分を

助けてくれた兄を

裏切って借金を

やめられない自分が

怖いとさえ思っていた頃


こんな

自分を

神様が応援してくれる

筈は無いし

兄に借金がバレたら?

本当に

縁を切られるえーんえーんえーん


兄にこれ以上心配

かけない為に

債務整理を

決断する年でしたびっくり


桜井識子さんの

書いて下さる本に

神様は?

どんな?人にも力を貸して下さる事

どんな?人が

神様から好かれるのか?

ワクワクしながら

笑いながら

重くなりがちな心を

解放して


つい

後回しにして来た事も

小まめにやり

借り物のマンション

だからこそ

毎日のお掃除は

欠かさず

夢ばかり見ていた

自分の

痛い所を

コツコツ

無理せず

やって行きました照れ


マンションに入ったばかりの頃は

外側だけを

取り繕う事ばかり考え

外車が並ぶ駐車場にある

自分の日産ノートちゃんが

恥ずかしい爆笑

棚ぼたで得た

最高の居場所に

居られる幸せを見ずに


足りないモノや

持って無いモノに

目を向けていた私


それでも

債務整理を決意して

弁護士さんに委ねた開放感は?

本当に安堵の気持ちしか

無く

時は?コロナ禍に突入

全く予算立てしていなかった

年金を

年金分割をする事で

大幅にアップし

毎年100万円返済

が叶い照れ


翌年

10ヶ月で

体重10kg減も叶い

(現在➖15kgあと10kg挑戦中)


63歳で

介護福祉士(国家資格)

を取りました!!



今年は

最愛の母を見送りましたが

兄と二人三脚で

自宅介護し

自然なカタチで

天寿を見届けた事を


本当に

本当に

欲しかった仕合せのカタチと

自分の未来やりたい方向性を

桜井識子さんモデルとして

知る事が出来ました照れ


私が

ブログでコーチングとして

スタートしたかった

2017年

50万円でこの内容?えーん

やりたくなかった

自分を

出来ない自分と捉え

ずっと

自分をダメ出しして来たけれど

私が本当に

やりたいコーチングは?

マックで

30年感

マインドを伝えて

意識が変わった若者達

だったから


それが

本当の本当の私のやりたい使命

と気付いて

新たにスタートしています照れ


色々な人の書籍や

色々な人のYouTube

自分で実践した事などを

書いて行くつもりなので


受け取りたい方は?

何か?

受け取って下さい照れ


さてさて

星占いの事です


彼女の星は?

オリオン座でした


本の中に

生まれた月日と

生まれた時の名前を入れます

結婚してる方は

旧姓です

名前の音も数値化して出ます


彼女の

オリオン座の特徴は?


鯉の滝登りタイプ

滝を昇り龍になる人


とても純粋な努力家だから

一生懸命頑張る人です

自分が誠実なので

全ての人が誠実である事が

普通と思うタイプ


その反面

打たれ弱い所があって

鯉が龍になれる筈が無いなどの

ドリームキラーに弱い一面がある


だからこそ

10タイプの中で

自分の力で昇って行けるのは?

オリオン座だけど

自覚して

他人に振り回されず

努力を続ければ良い人生になる!!

ってタイプです照れ



因みに

私は?

ケフェウス座

軍師タイプ照れでした


うん照れ

私は、人を動かすのが上手い! 笑

何か?

やりたい事や

ゴールを決めると

ありとあらゆる方法で

他人を巻き込んで

上手にイケる 笑


性格は

物事を確実にキッチリ処理したい人

真面目なのです 笑

誰も見ていなくても

仕事に手を抜けない人


情には厚いけど

スパッと切る事も出来る 笑


でね

真面目にハマる

らしく 笑

悩む時も

真面目に一生懸命悩むびっくり

ロックオンルンルンルンルン 笑


恋愛も

不器用に一筋だけど

逆に

浮気やギャンブルなんかに

ハマると

真面目にハマるガーンガーン


めっちゃ分かるわ爆笑爆笑照れ

吹っ切れたのはね

ふと

そこまで重く考え無いルンルン

って思ってからだよ照れ


あとね

金運が笑ったのよびっくり

節約が上手なんだってルンルン


すっかり

浪費家だと思ってたら

ストレス解消に

お金を使うとバンバン使うタイプ

だとかびっくりびっくり


因みに

藤ヶ谷太輔さんも

同じタイプでした 笑


真面目にハマるのか?爆笑爆笑



識子さんはね

自分の星の特徴を知る事で

無駄に悩む事無く

気にせずに

夢を叶えて欲しいルンルン

神社に行って

神様にお願いすれば

聞いて貰えますよルンルン

って

教えてくれてます照れ


なんか?

スーパーのチラシみたいに

あそこの神社は?

こんな?風に願いを届ければ良い

とか

細かく

識子さんの感じた事や

神様から聞いた事を

書いていられるから

神社仏閣を

味方につけるガイドに

なります照れ


実際にね

旦飯野神社の神様は?

福の神だから

笑顔でお願いすると叶いますルンルン

って書いてあって

うっかり真面目にお願いしちゃう

時は

あっびっくりと気付いて笑顔にしていますチュー



10月に行った時


この神社の凄い所は?

宮司さん


参拝客が増えて

どんどん混み合う神社になって行く


そのお金を

参拝者の為に使って整備してるの


凸凹だった道が

綺麗に整備されていました照れ


ここも

偶然

誰か?のブログで見つけたので

私のブログから

どなたか?にシェア出来たら

いいなぁ照れ


貴方の人生は?

貴方が主役

自分を知り

自分を変える努力を

すれば

必ず

想った通りに

開運して行きますからルンルン


2017年

先が見えない

真っ暗闇に居た私に伝えます

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12335600469.html


6年後の私は?

キラキラして

もーすぐ仙台に行くよ照れ


あの時の私

めげずに

頑張ってくれて

ありがとう照れ照れ照れ

私を信じてくれて

ありがとうルンルンルンルンルンルン





友だち追加 p>