2017年12月

仙台光のページェントに

初めて行きましたルンルン


この時は?

お金の心配で

心はドン底えーんえーんえーん

塩竈神社での

悪霊にのられたような重たい感覚を

今でも

鮮明に覚えています笑い泣き笑い泣き


あれから6年

夢が叶った事ルンルン

お礼参りに

行ける機会を

作って貰えましたルンルンルンルン


仙台って?

凄く印象深い街てす


記憶にある中で

人生初は?

高一かな?

追っかけやってた頃

デビュー曲のキャンペーンで

駅前にあった

エンドー??

って言うデパートあった?

そこのレコード売場かな?

屋上かな?

鈍行列車に乗り継いで行きました照れ

初の一人旅 笑


次は

SMAPライブで

名取市の山みたいな所を

息子と登ったし 笑

宮城スタジアムにも行ったなぁ照れ


新潟と仙台は?

近いようで

車で4時間かかるので

東京より遠いのに 笑

行きたくなるのは?

惹かれる何か?

魅力があるんですね照れ

一言で言ったら

杜の都仙台

気がクリアな感覚が

あります照れ

勝手に思ってるだけで

根拠ありませんが 笑


その仙台

私のスピリチュアルへの

原点の場所です照れ


まず

キスマイの初魂が

仙台スーパーアリーナ2012?

そして

2017年9月に

ミューコロオーラスの際に

初めて訪れた

塩竈神社

「仙台 パワースポット」

で検索して

再出発の神様と出たのが

塩竈神社

前回の記事に書いたように

偶々だったのに

その後にみて貰ったら?

御祭神タケミカヅチの神様が

付いてくださっている

って言われ

長年勤めたマックを辞める!

と宣言したのに

起業収入無く

カード支払いの

期日が迫り

ハラハラザワザワしていた

私が

地元本屋さんで

見つけた

成功本


私ね

50万円払って

教えられたように

無料のお試し体験まで

4名位のお申込みがあったんですよ照れ

無料だから

ご相談してる事も

めっちゃ楽しいんだけど


お金を頂いて

お話する事に

めっちゃ抵抗が

働いて

怖かったえーんえーんえーん

何だろう?

結果が約束されない

見えないモノを売る!!

って事に対して

勇気が無かったのかな?


これは?

もう生まれた環境が

人様にさせて頂く事が

喜びの家族だし

地域だし

皆んなそうだから

やらない事

を選んだんだと思っています照れ


だけど

あの頃は

出来ない自分を
凄く責めてたのムキームキームキー
でもね
私の願いは?
豊かなお金持ちキラキラ
だったんだけど

その頃の
私のイメージは?
コーチングで起業して
自分でガンガン稼いで
好きな事をして
行きたい所に行ってルンルン
やりたい後をしている
豊かな私照れ照れ

だったから
そもそも
集客出来ない
スタート切れない自分が
情けなくてえーん
藁にも縋る思いで
著者の講演会に行ったの!!
この行動力!!
後で
痛い目に遭うけど 笑
それがあったから
夢が叶ったルンルンルンルンルンルン
って思っている出来事照れ

2017年12月10日

このブログで
能天気に楽しんでる風に
見せてるけど
実際は
年末に支払うお金が無かったのえーん
藁にも縋る思い
ってね
検討はずれな事するよね?
お金無いのに
使うバカ 笑
塩竈神社での
あの
イヤーな気分を
しっかりと
思い出す事が出来ますえーん

神社に行って
お願いしても
行動しなければ
意味が無い!!

いつか?
晴れ晴れした気持ちで
お礼に行きたいルンルン
って思っていた私ですが
去年の年末は
母から目が離せない状況で
叶わず

そしたら今年
キスマイのライブ日程が
仙台が12/9.10
光のページェントと
被るルンルンルンルンルンルンルンルン

日頃
全く連絡しないし
キスマイ事話さない 笑
キス友さんを
誘ってルンルン
お礼に
行けるんですよルンルンルンルンルンルンルンルン

チケット当たる前に
ホテル予約するのは?
マストですが 笑

私が
絶対!!ぜ〜ったい!!
神様に
応援されてる〜ルンルンルンルンルンルンルンルン
って感じるのは?

偶然
10万円で出来るかな?で
サンドさんから
連れて行って頂いたお店が
光のページェントがある
定禅寺通りで
ソク予約入れたら
取れましたルンルンルンルンルンルン

イヤイヤ
別に
ロケ地巡りってワケじゃないし
アクスタで撮影とか
しない筈だけど 笑

ご一緒する
キス友さんに
光のページェントルンルン
見て欲しいラブラブラブラブ
因みに
前泊するので
キスマイライブやってる時間に
ディナー&イルミネーション
楽しみますルンルン 笑

これが
ジャニヲタ卒業!!
って意味です照れ
ジャニヲタだった頃は?
折角仙台取れたなら
全公演入りたいから
交換出したり
毎日Twitter眺めてたけど

体の健康
心の健康
お金の健康

このバランス取れた
仕合せな
バカンス旅行をするので
キスマイは
一公演だけ照れ

6年前に
起業して集客出来ず
仙台まで来て
ドン底な気持ちで参拝した神社
翌年
義母の警察騒ぎから始まった
2018年は?
怖い事の連続えーんえーん
ジェットコースター
みたいな
どこまで??
落ちますか〜??ガーンガーンガーン
の世界だったけど

離婚て言うハードル
超えたら

世界が180度変わって
本当に
自由に生まれ変われましたルンルンルンルンルンルン

この6年間に
私がやって来た事は?
何だと思いますか?

それは?
自分自身をちゃんと
客観視して
要らないモノを
削ぎ落として来ました照れ
体重
80kg→65kg
借金
400万円→100万円

お金が無いからこそ
ダイエットして
食費減らして
着れない洋服着れるように

好きな仕事は?
体も心もキツい仕事から
めっちゃ楽に出来て
楽な気持ちで
仕事が出来る職場にルンルン

私にとって
お料理を作ったり
お掃除したり
洗濯する事は?
まーまー好きな事ですから

それが仕事で
お金を貰えるならルンルン
こんなに
幸せな事は無いし
毎月キチンと頂くお給料の有り難さ照れ
自由に希望休が取れるから
ストレスフリールンルン

ここは
小さい声で言いますが


ここの最上階に住んでいます

自分で稼いで

買ったワケじゃないから

自分の思った叶い方

じゃないけど

豊かなお金持ち風な

生活が出来てます!! 笑


築65年

私と同じ年の実家を

リノベーションして

来年

ミニマムな生活が始まりまりルンルン


やっぱり

私の原点の居場所照れ


あの頃

行き詰まって出した答えは?

自分で

起業して稼ぐ事で

お金持ちになろうルンルン

と必死だったけど


後期高齢者になる未来に向かい

欲しい豊かさとは?

柔軟で

アクティブに動く

健康な身体


何より

私にとって大事な事は?

残された時間を

いつも

良い気分で居たい事ルンルン

だから

心が

いつも

自由でワクワクして

忍耐も上機嫌に

出来る身体と心


そして

持っているお金で

好きな事が出来る自由ルンルン


あのね
お金が健康ルンルンなのが
一番落ち着きます照れ

やっぱり
過去の私は?
イライラしたり
身体の具合が悪くなった時って?
心の底に
いつも
お金の心配があったからえーん

私にとって
離婚
債務整理から始まる
人生大逆転ルンルン
だったよーな気がするな照れ

年末になるとさ
お金に困って
事件が起きるでしょう?
強盗とか
ギャンブルとか
借金が大きくなるとね
チマチマ返す事が
考えられなくなって
大きく
ドン!!と返したくなるから
宝くじとかも
売れるんだろーけど

私が
ダメダメだった自分に
自信が持てるように
なったのは?

諦めずに
コツコツ返して来た自分
諦めずに
コツコツ
ヤリクリできて来た自分
諦めずに
ヨガを続けて
ダイエット続けてる自分
諦めずに
ブログを続けてる自分に
対して

この先
何があっても
乗り越えて
行けるな照れ照れ

って思っているからです照れ

キスマイも
きっと
これから先
大きくなる為の出来事だと
思っているから
ともに
頑張って
応援して行こうルンルン
と思っています照れ

皆様も
自分らしい方法で
未来が
開かれる日が
必ず来ます!!

ともに
頑張りましょうルンルン



友だち追加