コンバンハ~照れ

今朝、4:30に新潟を出て8:30に仙台に到着ルンルン

出かけは、雨でしたが

やはり、早朝は車が空いてます車

予定通り8:30に到着

しましたが、セミナーは13:30なので

早朝絶対空いてる神社へルンルン

利点は、朝なら空いてるし駐車場も余裕

パワースポット調べて大崎八幡宮に😄

裏側です
拝殿は工事中でした

スポーツ選手のサインが多いのは

勝負の神様だからみたいですが

凄く癒される場所でした照れ

今日は日曜日なので

駅前の駐車場は時間貸しで高いから

裏へ

仙台何口?裏口?東口(笑)

8/27にキスマイで4年ぶり?に来たら
めっちゃめちゃ変わってました👀

そのときに泊まったホテルの下にあった

牛タン屋さをが行列で

次は絶対に入るって決めたけど

まさか?3ヶ月後とは?(笑)

セブンの脇に並びますが、予約の人が割り込んでたので、電話予約できるみたいです
30分待ちでした
結構広いから、流れは早いです⤴
牛タン定食¥1650
めっちゃめちゃ良い席だった✌
私、グルメじゃないけど(笑)
生きてきて、一番美味しい牛タン定食でしたクラッカー
多分、仙台行くならここルンルン
っていつも思うと思います口笛

でね、ヨドバシカメラさんの一日最大¥1500

に駐めたので、SDカード必要?

また、容量が無いからアプリ消せって出る⤵

そしたらね、ヨドバシカメラ仙台店 庄子さん

て方が、めっちゃ親切に

SDカードへの入れ方を教えて下さって

オマケに忘れないようにって

紙に書いて下さったのびっくり

私、今まで自分がサービス業やって来たのを

恥じる位のサービスでしたクラッカー

私、次買う携帯はあの方にする!!

って決めたもの(笑)

そんな感動の後に入ったセミナー

仙台駅右横のイルミネーションが凄いビルで
借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが
教えてくれた超うまくいく口ぐせ
の著者です
結構、普通のオジサン(笑)
150名位かな?男女比率は女性が絶対数多いです

私ね、今メルマガ発行したくて

師匠るんさんに、添削して貰ってて

そうすると、確かにみやすく分かり易くなるの⤴

さっすがアップ

って思って、次を書こうと思うと…

どうせ…また直されるって思うからか?

また…止まっちゃったガーン

メルマガも出せない私が

なんで?仙台?ショボーン

仕事やめちゃって…収入無いのに…

年末の物入り時期に???

ってモヤモヤモヤモヤショボーン笑い泣きガーンえー

そもそも、小池さんてそこまで知らないし…

そしたら、偶々見たテレビに

仙台光りのページェントが星

ホテルを、キャンセルしようとしたら

すでに、30%かかる


よしドンッ行くチョキ

行くなら、トコトン楽しむルンルン雷

って決めて、一番セミナーに

何の期待も無かったんですが…

小池さんゴメンナサイえーん

私の中の神様ルンルン有難うメラメラ


私のつかえていたモノが全部取れたハートラブラブ!


最後に

今日、わざわざ高いお金を払って

ここまで来た自分を褒めて下さいねアップって

言われて…涙が急に溢れて

ホントよねびっくりびっくり

ゆるる、良く来たよアップ

ホント貴方普通じゃないわ(笑)

でも、だからこそ

絶対大丈夫だよアップアップ

ゆるるの直感は、根拠も証明も出来ないけど

絶対ラブラブ正解だからてへぺろ

いつも、本社の会議で不思議に思ってた

データが正解なら

何故?やらないんだろう?

だって、行動に移せば良いことを

何故?皆やらないのか?



そんな理屈言った所で

誰も動かないでしょ?

それは、ティーチャーだから。

ティーチャーとコーチは違う



要は、やる気を出させてあげればいいだけで

だけど、人それぞれ

タイミングもインセンティブも違うから

間合いを見ながら

寄り添えば魂は、伝わるハートって実証済み照れ


そして

自分が抱えていたブロックも気付いたびっくり

なぜ?今まで起業が

ここまで嫌だったのか?

メルマガに書きますねルンルン

今日は、いっきにいきますよ照れ

友だち追加
LINE@ゆるる倶楽部
ご登録で動画プレゼントします照れ