ゆるりです照れ
お久しぶりですルンルン
ここ最近で
一番の紅葉を体験しましたルンルン
自然の力
エネルギーは?
偉大ですね笑い泣き笑い泣き


パワースポットと

呼ばれる場所は?

色々ありますが


目で見る感動びっくり


感じる五感が

第六感も磨くと思います照れ


人が創ったモノは?

変化して行かないと

飽きてきますが


自然が

織りなす美しさは?

心を充します照れ


この与えられた感動に

感謝します

そして

私も

日々発展しょう!!

心に想うのです照れ






ジャニーズ事務所が
消滅する日が来るなんて??
コロナより
ありえないリアルだよびっくりびっくり


私は
8歳で
フォーリーブスに魅せられ
彼らがいる場所
「将来絶対東京に住む!」
って決めて
ちゃんと
想いを叶えて生きてこられました照れ

いつも
灯台の灯りのように
ジャニーズが
いてくれました

高校時代の
追っかけから加速し
タレントさんから
結婚式の電報まで頂きました 笑

56年の月日で
空白があったのは?
結婚.出産の7年間だけ
24歳で
追っかけしていたタレントさんと
スナックに飲みに行き
彼が酔った勢いで
友達とキスしたその日に
卒業した
ジャニーズえーんえーんえーん

母親の
結婚こそが女の幸せルンルン
を信じて
お見合いで結婚させられた私は
シアワセでは無かったえーんえーん
その
空虚な心に灯りを灯してくれたのは?
木村拓哉さんラブ
ドラマ堕ちだったのに
彼がジャニーズだと知った時の
私の戸惑いと歓喜びっくりびっくりびっくり

SMAPから
ジャニヲタ活動に
生き甲斐見つけてルンルンルンルン
情報知りたくて
パソコン買って
覚えて
同じお仲間さんと
繋がる楽しみルンルン
ライブ遠征ルンルン
番組協力ルンルン
ロケ地巡りルンルン
ロケ先特効ルンルン

息子を30歳で
やっと授かった私なのに
人生の目標は?
息子の将来の為に
良い大学に入れる事!!
息子の意思など
関係無く
彼にとって
それが一番幸せな事!!
小学校から国立大の附属校に入れ
お金も必要だから
マックのバイトから始め
50歳で
社員になり
満身創痍で頑張った私
結局
自分の価値観を押し付けた
母親と同じ事をした私

息子の大学の為の仕事が
いつしか?
ヲタ活資金のお金になり
家庭不和を
旦那のせい
期待に応えられない
息子のせいにして

ジャニヲタだけを
人生の生き甲斐に
すり替えて生きていた私に

マックのオーナーが
変わり
社員からパートにガーン
毎月のお給料が
10万減りガーンガーン
息子が大学行かない選択ガーン

結婚当初から
月の半分が出張で留守だった旦那さんが
単身赴任で居なかった
自由な生活から一転
会社を辞め
毎日居る生活えーんえーんえーん
貰える生活費が
半分以下になり
立て直しをする時に

一人で
なんとかしよう!!!!
仕事に24時間を捧げ
その合間に
ジャニ活でお金を使い
気づいたらびっくり
持っていたカード枠を
全て使い
リボ払いで
毎月凌ぐ生活を
していましたショボーンショボーンショボーン

これね
今だから言えるんです爆笑爆笑
バカだったな爆笑
って言えるんです 笑
崖っぷちに
追い込まれても
足元見ないから
怖い時は?
上しか見て無かったな爆笑爆笑

あの頃の願いは?
兎に角
大きなお金が
急に降って来る事!!
楽して
大きなお金を
稼ぐ事!!

転落する時の思考です 笑

真面目に
一生懸命頑張ってる私
なのに
何が?いけないのか?

このままの自分で
60代を生きたく無い!!
って言う漠然とした
目標から
同じ一生懸命でも
やり方が違うのかな?
って想いから
斉藤一人さんのマインドに出逢い
それを
立証する為に
神社通いを始めました照れ
55歳位かな?

神社は?
初詣に弥彦神社に行った事あるけど
あの混雑は嫌いえーん

おばさん初心者🔰

豊かなお金持ちになる!!
ワンピースのルフィみたいな
何の根拠も無い
何のコネも無い道のりでしたが

59歳で離婚してから
地道に
全国の神社通いをして
どんどん
感覚がわかって来て
でも
立証出来ないでいたら
https://ameblo.jp/holypurewhite/

桜井識子さんのブログと本に出逢いびっくり


私の実感は?

勘違いじゃなかったびっくりびっくり

って分かり


55歳からの努力が

60歳からの5年間を

豊かにしてくれた真実を

恥ずかしい事も含め

65歳から

綴って行く事が

70代を豊かに生きる為の努力と

確信しました照れ



8歳で出逢ったジャニーズ

フォーリーブス
JJS
井上純一
シブがき隊
SMAP
Kis-My-Ft2

私がずっと
ワクワクして
生きてこれたのは
ジャニーズの
お陰です!!

長い人生を振り返って

フラッシュバックのように

思い出すのは?

家族3人の思い出よりも

ライブ遠征の思い出 笑

最初は?

小学一年生の息子を

連れた

家族旅行的な遠征

(長野市)

そして

ヲ友達と行った遠征

(札幌市)

聖地巡りや

オフ会の楽しさルンルン

初めての

ひとり遠征は?

キスマイ

大阪ドームでした照れ


沢山の思い出と共に

沢山のお金も

使って来ました 笑


そして

痛い思いも

してきましたが


それでも

ジャニヲタ人生を

後悔した事は

一回も

1ミリも

一瞬も

無いのです!!


芸能人と呼ばれる方々が

好きなワケじゃなく


私の人生の

生き甲斐は?

ずっと

ずっと

ジャニーズ事務所所属の

タレントさんだったラブラブ

と言う事実です。


男女なのに

恋愛のように

好きになって

好きになってくれる関係にはなれないし


ホストさんのように

お金を積めば

振り向いてくれる人でも無いし


何十年見ていても

彼の私生活と

触れる事は?無い関係性なのに


愛と呼べる位の

想いで溢れ

心の温かい熱い場所に

ずっと居てくれる

存在が

あった人生は?

ずっとずっと

シアワセ満タンラブラブ

状態で


他の何か?を

代替え出来ない存在だから

これからも

Kis-My-Ft2の事

藤ヶ谷太輔さんの事は?

ずっと

見させて頂きますが

ジャニヲタは?

卒業します照れ


60代のリアルな生活の

潤いの中に

ライブ遠征ルンルンと言う楽しみは

ありますが


これからのブログは?

頑張っている妹世代に

送るリアルな

開運改善ブログとして

ビジネスにも

発展出来るように

努力して行く

ブログにします照れ


離婚記念日

11月11日に

スタートしますルンルン


また

宜しければ

遊びに来て下さい照れ