ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございますルンルン


8歳から

テレビで見るアイドルに憧れて

逢いたいピンクハートラブラブ

本当に存在してるなら

逢いたいラブ

と思ったのが

小学校低学年でした照れ


後に知った事ですが

テレビの中の人は?

別世界の人だから

逢いたい!

なんて思った事も無い人

もいるそうです 笑


むしろ

それが普通なのかな??


最初に

好きだったフォーリーブスに

逢えたのは?

地元の体育館に来るポスターを

見て

交番のお巡りさんに

どうしたら?逢えるのか?

聞いて

お巡りさんが

そこに電話してくれて

チケットを持って来てくれた事が

キッカケでした照れ


昭和40年代の

アイドルの地位って?

女の子の

戦隊ヒーロー位の時代です 笑


小学校の頃から

東京に憧れて

将来絶対東京に住む!!

って決めていたのは?

好きなタレントが

東京に住んでいるからです照れ


小さい頃から

コツコツと努力する事が嫌いで

目標を持ったら

そこに行く方法を調べるより

その近くにいる人に聞くのが一番と

文通を始めて

友達になって

そこから情報を貰い

好きになった人には?

必ず逢えて来ましたルンルン


それも

皆知ってる事だよね?

って思って来たけど


そー言えば

その頃

地元の友達は?

近くに彼氏を見つけて

いました 笑


私が一番ハマった

女子高生の頃に

自宅に行ったり

ジャニーズ事務所に行って

待つ事を教えて貰い

そこで

どんどんヲ友達が出来ましたルンルン


だからね

本当に好きな事や

本気で思ってる事は?

次々と

閃いて

案外簡単に辿り着ける

んじゃないかな?

と思っています照れ


でもさ

それが

叶った後に

じゃーその先に何が?あるの?

ってなるから


そこに

向かって試行錯誤して

行動して

失敗して

でも

諦めきれなくて

って感情が

人生を楽しむルンルン

って事なのかな?

と最近

つくづく

思うんですよね照れ


叶えたいルンルンルンルン

って思って

調べたり

行ってみたり

その分野のエキスパートに憧れて

お友達になれたり

失望して傷ついたり悩んだり

全部ひっくるめて

楽しかったなぁルンルンルンルンルンルン

って思っているから


何か?

やりたい事見つかって

ハマる事も楽しいけど


夢が叶う事は?

その楽しみからの

卒業だから

叶っても

叶わなくても

やっぱり

楽しいんだルンルンルンルン照れ

って思うと


何だろう?

気が楽ってゆーか?


仕事も

頑張ってる事も

許容範囲の中で

準備して

頑張るけれど

思った通りにならなくても

全部

オーライルンルン

多分

オーライルンルン

って気持ちで

楽しんでいます照れ


表現が

当てはまらないかも?

だけど


淡々と頑張る

かな?

評価されなくても

ダメージ受けない

許容範囲で

頑張る


私の勝手で

頑張るルンルン


みたいな感じ 笑


なんかさ

あれもしよう

これもしてあげよう

って無理に詰め込んで

頑張って準備して

たいして喜ばれなかったり

思ったリアクション来なくて

凹んだり

を経て


気を抜いたおもてなしルンルン

相手の評価より

自己満足でいいやルンルン

って自分をジャッジしなくなって

自宅でわちゃわちゃする

オフ会的な

コミュニケーションが

好きになりました照れ


仕事も

家事も

全部これでやってると

めっちゃ楽ルンルンルンルン


ストレス溜まらないよ照れ


皆ね

やっぱり真面目な方は

自己肯定感が低いえーんえーん


過去の私もそうだったけどさ

陰と陽が

あるのは?

当たり前の事なんだけどさ

陰がある事

(借金がある事)が

自分を許せ無いで

いたんだよねえーんえーん

好きな事ばかりを

追求して

借金して家族に

迷惑かけたえーん

って自分を最低だと

思っていたからムキームキームキー

喜びの後の

落ち込み方が

ハンパ無く酷かったえーんえーん

それを

考え無いように

好きな事に

没頭していた日々


だけど

正解だったよ照れ照れ

光を求めるのは?

大事な事

お金は使ったけれど

あの体験は?

ずっと忘れないラブ

その思い出は?

キラキラ輝いてるラブラブ


だから

あの頃の私の

心のバランスを

支えてくれたのは?

小さい頃から

心の中の光だった

ジャニーズラブラブ


頑張っても

頑張っても

自分のイメージ通りにならない

家族への虚無感

勝手に背負い込んでいた

仕事への責任感

蓋をして放置したまま

バレたくなかった

借金の重圧


あの頃の私の心は?

凄い勢いで盛り上がってアップアップ

ライブが

終わった瞬間

または

ライブ中に

ギューガーンガーン

って

心を絞られる感覚の

恐怖感を

繰り返していたガーンガーン


それって?

陰がある事が

ダメな人だと

思い込んでたからムキームキー


でもさ

陰の部分は?

負荷だと思えば

体力つくみたいに

心が

成長出来るからルンルン


そこは?

私の個性として

認めてあげたら

ブログでぶっちゃけちゃったら

自分を縛っていた

重たい鎖が

縄になって

ビニール紐になって

今は

ゆる紐になっている 笑


使う事を悪!!

と思わなくなったし

今しなきゃずっと後悔すると

感じた事は?

絶対叶える!!

足りなくなったら

御免なさいアセアセ貸して下さいショボーンショボーン

と恥をかく


その体験を

卒業したいなら

学んで動いて道を変える


だから

光を求めて

好きな事をやりましょう

だけど

思い通りにいかない事も

ちゃんと

あって当たり前と

認めてあげる照れ



そしたら

どんな?自分も

丸っと大好き💕になって

他人の陰も

許せる自分になって

⭕️いお付き合いが

出来ると

未来永劫繋がれる

友達が出来ると

思います照れ







7月も終わりますね爆笑


昨日のラジオの太輔さんが

全然

まとまりなく聞こえたのは?

気のせいですか?


環境が

変わる事って?

脳科学的には

一番不安に思うんだよね

脳は?

変化が

一番嫌いだから

でも

引越しや転職

長距離旅行なんかは

すっごい

運気が上がるから

ラッキー✌️なんだよ照れ


だから

前だけ向いて

6人のキスマイへの

希望を

膨らませて行けば

軽ーく

JUMP出来ると思う

から


太輔さんには

考えるなムキー

感じるままに輝いてアップアップアップ


伝えたいと思います照れ


去年の今頃のブログ


https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12755811734.html


その時の気持ちを

ブログに残すって

今更ながら

日々頑張って生きてる自分を

感じられます照れ